見出し画像

運命の人だから…離れていても通じ合えているパートナーさんとの日常 など

今日は、5日(火曜日)。
パートナーさんからのモーニングコール
で少し話を聴いてもらって、モヤモヤ
を共有させてもらった、そんな朝😌
そして、生理前と、少し風邪氣味の
不調でいつの間にか二度寝して
しまったみたいで、少し遅れたけど、
8時過ぎから、スタエフでライブ配信
しました。

先日、ライブ配信中にお名前を
見かけた方が、わたしのアファメーション
中に、『おはようございます』と、
コメント下さり、少しシェアして
もらえるか、呼びかけてみたところ、
とっても素敵な心で実践している『愛』
を感じるエピソードを教えて下さって、
とっても嬉しくて🥰
そしたら、質問して下さり、それに
答えると、嬉しいお返事を下さって、
嬉し過ぎてスクショしたのですが、
掲載は…💦という事でしたので、
一部だけご紹介させてもらうと、

『愛を伝導されていて穏やかさが
伝わり、癒しを頂けてます』
という、とっっても感激の言葉を
頂けたのでした🥹💖
これから、色々なお話を聴かせて
下さい、との事でしたので、新しい
ご縁に感謝でした🥹💖✨
良かったら聴いて下さい😌

今日は完全オフという事で、また
寝ると、最初のパートナーさんからの
着信に氣付かないくらい爆睡して
いたようでした💦

ちなみに今日の写真は、半額でget
出来て嬉しかった昨夜の
夕飯の写真です☆
詳しい情報がこちらにあったので、
氣になる方はご覧ください😌

子どもの手助けをするアルバイト
の日だけ、閉店30分前から、お弁当
が半額になる事を楽しみに、よく
行くようになりました。場所が
とても都合が良くて、これもある意味
お導きかなぁと感じられて嬉しくて
感謝のわたしです😌✨

14時半頃の着信で起きて、朝の
話の続きなどを話し合って、
『もう一つ聴いて欲しい話があった』
と思い出したけど、パートナーさん
は家に着いて、それ以上話せない風
だったので、その話を飲み込んで
バイバイしました。

そうしたら、1時間ほど後に、
「何となく氣になって…」
と電話をくれたので、その飲み込んで
しまった話を聴いてもらう事が出来て、
話してスッキリしたら、
「…良かった。なんか、電話した
方が良いと感じたんだけど、このため
だったんだ。今分かった。やっぱり
分かっちゃうんだね。」
と言ってくれたので、とーっても
嬉しかったです🥹💖

夕方には、無事に(?)生理も
始まり、れんこんのすりおろしの
お味噌汁を作って、しょうがの
すりおろしを多めに入れたので、
とてもからだに染み渡って、美味しく
てしあわせでした😌

そうしていると、20時過ぎには、
おやすみLINEのやり取りを。
(おやすみ、ってした後に、TikTok
で動画のシェアが届いたりして
びっくりしちゃう事も多々あります
が😂)

今日は、夜になって少しまた、色々
考えさせられるような対談を視聴
したり、嬉しいメッセージの動画を
見たり…🎶

中でも大切だと思うこちらをシェア
して終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰