見出し画像

お蕎麦の知られざる魅力★オカズ3品 パパッと作れる!セルフイメージ高まるお話

【ソバの実で、オカズ3品パパッと作れる✨】

 雑穀は、体にイイ だけじゃない⚡
 \雑穀って、スーパー美味しいんです〜❣/
雑穀の可能性…思ってるよりスゴいんですよ。


料理を遊びにしよう!
カンタン・おいしい・オモシロい
体と地球も元気が当たり前を叶える

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき 関根かなえです💗


割烹着のヒトが私です♪


3種のオカズに 蕎麦をシャランラ〜✦
っと 変身させる💗つぶつぶ料理教室 月1コースレッスン

 
皆さん 麺の蕎麦は食べたことがあっても
蕎麦の実は初めて!って方ばかり✨

実は、コツさえ掴めば
雑穀イチ炊くのがカンタンで

オカズとしても

・炒め物の満足感アップ
・餃子のあん
・ソーセージ風 etc..

バリエーション豊かに楽しめる

とってもナイスな 雑穀なんです♪!
 

私も大好きすぎて 

ついつい 愛らしいお花の事とか

蕎麦の魅力を育てる所から…🌸
 

雑穀栽培にご興味ある方も交えて
参加者さん同士のお話も弾みます🌾

食べる時は、

美味しすぎるとつい無言に…!(笑)
 

 し あ わ せ♡
 

 
さて、

つぶつぶ は雑穀の愛称です。

 +

私たち ひとりひとりの事でもあって。
 
 
ここまで読んでくれたアナタ、

こんなに身近なのに

・実でも食べれるんだ
・ソーセージ…?!

なぁんて、
蕎麦の魅力…知らないことあったでしょ?
 

おんなじように、

自分の魅力や可能性って
知らない人が、い~っぱい いると思うんですね。
 

しかも、

それで苦しんでる人がいたとしたら

 アナタ スゴイよ✨ってゆってあげたいし

とりあえず

 私って スゴイのかも…

ってゆってみてほしいデス**

 
フワッとした
【根拠のない自信モテ】みたいなんじゃなくてね。

 
 
自分のポテンシャルを知らずに

不安になったり スネたり 怖がったりして

大人になり切れずにいた私を
 

楽しんでるだけで育て直して 
自信を取り戻してくれたのが

🌸未来食つぶつぶの学びと
 
🌸美味しく料理作れるようになったこと!
 
そして、
たくさんの方に その技をお伝えして

美味しい笑顔を広げられる
お仕事のおかげなんです💝ありがたや〜🙏




▼続きはコチラからご覧ください✨


詳しくはコチラ♪




◆募集中のレッスン一覧はコチラ

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分かる

 メルマガを受け取れます