見出し画像

マ○ドナルドはダメンズ?サイコーの現実を創る、食べ物の見分け方♪


 ある日、呑み屋でのこと。

「美味しくないと、健康になれないんですよ♥」

 話の流れで、そう答えたら

「じゃあ、何でマ◯クは美味しいんですか❓」

って ご店主が尋ねてくれました。


高きびハンバーガー♪


 私の答えは…♪

「美味しいですよね* じゃあ、

 今度食べる時、20回噛んでみてください😬✦」

 「…深っ!明日やります!」 by店主


そもそもご店主も、

「マ◯クは体に悪いのに、何で美味しいんですか?」

って意味で質問してくれたと思うんです。

そう、私たちって

「美味しいものは、体に悪いよね」

「体に良くないって分かってるけど、

 美味しいから仕方ないよね」

【信用できないものを食べるのが当たり前】

いつの間にやら

こんな【前提】を、

知らず知らず共有し合ってやしませんか❓

 

 コレね、大間違いです❗

 なんだっていいけど、損するのはアナタ★

 体に良くないもんは、くそマズイ✪


 コレが、真実。

 

 舌先はごまかせても、

 よ~く噛んでみたら…

 「…ナンダコリャ!💢」

 ってなるから 好奇心で、やってみて🤗♪


【体験談】

まだ未来食つぶつぶを知る前

「噛むことの意味」を知った頃

モ◯バーガーとポテトを食べていた時に

もぐもぐと噛んでみて✦思ったこと

「……バターの味しかしない…🤢

 気持ち悪ぅ」

→胸焼け・胃もたれ・口の中の不快感


ほんでね、

コレって【男と女のミステリー】と一緒だなぁと…


ダメ男とばっかし付き合っちゃう、

何回痛い目に合っても、分かっているのに、また…。

みたいなね。


コレって、要するに

よく知らずに、付き合ってるってこと。

食べものも、よく知らずに、食べてるってこと。


でもさ、

「この人と付き合うと、

 こんな事が起こりますよ」

っのが

前もって分かっていたら、どうでしょう?

流石に 付き合いませんやん❓


まぁね、

人間関係は2人で作るものだから

いつか相手も変わるかもしれないけれど

出来上がってる🍔は、

変えようもないんですから。


こんな風に、

こんな人が作ったもので

アナタの体と、精神に

こんな作用をしますよ。

ってことを…

知らないからこそ
得体が知れなくても、体に入れることができる。


けれど、見て見ぬふりをしたツケは、いつか支払うことになりかねません。

 …そんなの ヤじゃん?

って、面倒くさがりの私は思っちゃうけど…

昔はね、やってた (*ノω・*)テヘ💗


なんなら、別に
今でも やります(笑)

でもね、今は

「分かってやってる」

から、 不安はないんです。


だって、
痛い目にあう前に
回避する方法を、知ってるからね✨

※♂も、食べものもって意味ね★


食べ物でも、人でも


見た目や

その場の楽しさ、

舌先にだまされるからこそ

信用に値するものを食べる。


コレは、自分の身を守る

一番の術だと思うし

自己肯定感を高めて、

気持ちいい現実を創る

はじめの一歩だと思います✨


食べ物の

簡単な見分け方は

よーく噛むこと♪


写真の

つぶつぶ流ハンバーガーなら、


噛めば噛むほど ウマイ♥


なんと

バンズも、パティも、

体さんが「カモン!NOW!」ってゆってる

ご飯で出来てます✦🍔

大地と繋がる雑穀のある暮らし🌾なら

食べものも 人も 社会も

大安心して信頼できるように、シフト・チェンジしちゃいますョ💗



明日は、

マ○クの初代社長が言っていたとおぼしき

伝説のダメンズ台詞を

ご紹介しましょう💗


お楽しみに〜♪




 


はじまりは、

未来食7つのキーフードを知ることから始めてね!


⇩7つのキーフード入門書プレゼント中です




◆募集中のレッスン一覧はコチラ

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分か

 メルマガを受け取れます