見出し画像

探し求めていたものに出逢えました✨生き方のレシピを学ぶ2日間♪

こんにちは✨
江の島あたりのつぶつぶ料理コーチ
関根かなえです♪


『探し求めていたものに、出逢えました』
涙あり、笑いあり、憑き物が落ちた後の発汗あり❗

知れば知るほど絶望して諦めていた方たちが、
私を知り、世界を知って、希望で目を輝かせる
一過性ではない、変容の場 天女セミナー🌸

今年も我が家でサテライト開催しました✨
 

 こんなこと誰にも話したことがなくて、
 理解もされないと思っていたのに
 皆おんなじことを感じていたなんて。

と、心の内を初めて誰かに明け渡す

ホッとした安堵感。
 

恐れや罪悪感を抱えている方も、

 私も変われる!

と未来を夢見ることができるようなるんです。

 
なぜなら、
この学びは

すぐできて
すぐ効果が出るって、体感してるから♪

 
天女?!スピってる感じ?
って、思われる方も多いけど

学んだ方は
「全然スピじゃなかった。」
「めちゃくちゃ面白い、ただの真理だった」って口を揃えて仰います★

 
あとね、
「私もう、何百万も掛けて色々学んだから、学ばなくてもどうせ分かるし★でも気になるから受けてみよ*」
って思ってたんです、私もね。
 

あのね…

ホント、ゴーマンだった。(´-`)アタイ

 
私と同じように、
何百万もかけても、なーんも身にならなかったという方が 今回お越しくださいました。

その方も、

 また変われなかったら?

って 不安があったそうですが…

「どれもその場はいい気分になれるけど、その場限りで何にも変われなかったのに
天女セミナーは1番根っこに抱えていたものをブチ壊してくれました😭」

そう仰ってくださって 私も感動しました。

 
今まで色々やってきたからこそたどり着ける 
本当に求めている学びが、ここにあります。

 
辿り着いたいま、
なんてしあわせな毎日でしょう✨
 
 
▼ブログにもまとめました。


【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ

コチラからお受け取りください♪


美味しい人生の作り方を
美味しい料理の
楽チンな作り方から、お伝えします♪

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


◆募集中のレッスン一覧はコチラ

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分かる

 メルマガを受け取れます




#未来食つぶつぶ #つぶつぶ料理教室
#湘南 #エシカル #サスティナブル
#ヴィーガン #砂糖不使用 #ベジタリアン
#雑穀 #料理教室 #ノンシュガー