見出し画像

減塩、油控えめ、甘いものガマンは不要?!禁止事項が0になる、ストレスフリーな食と生き方

お運びありがとうございます✨

ルンルン作って美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる
楽ちんおうちごはん 

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき 関根かなえです💗

アナタは、健康のためには

・甘いもの
・油もの
・塩分

を 控えなきゃ…
こんなふうに 思っていませんか❓

実はこれ、
心と体の健康にとって
大間違いの情報 なんです!💦

なぜなら

体に適した、
甘いもの 油 塩 は

体にとって、必要不可欠なものだから。

体に適した。

というのが、大事なところです。

体の邪魔をする
甘いもの 油 塩

もあって、

残念なことに
いま、一般的に売られている
食品のほとんどが

体の邪魔をする性質を持っています💦

では、どの塩と油、甘いものが

・体に必要不可欠で

・体の邪魔をするか

アナタは、見分けられますか❓😊


大丈夫!

難しく考える必要も、

覚えなければいけない知識も

ありません 💕


つぶつぶ料理教室
公式コースレッスン受講者さんは

 体に必要不可欠な
 甘いもの 塩 油を使って

 体が喜ぶ美味しさで

 ラクラクと料理して

 家族みんなで 美味しく食べてるだけで
 健康が当たり前を叶えている方ばかり✨


元々 料理が苦手な方も

「何を食べればいいか分かって、
 料理の基礎を習えたから
 毎日の料理が楽しみになりました❗」

という喜びの声が
沢山届いています❣️


つぶつぶ = 雑穀のニックネーム♪

日本の伝統食と、
栄養学を進化させた

心 体 地球も元気になる
美味しい新感覚グルメが、未来食つぶつぶです。

40年の歴史があり
8000以上の家族が、
4世代に渡って

病院とも薬とも
ほとんど無縁の暮らしを叶えています🍀

しかも、
とってもカンタンに
楽しく料理して

美味しいものを
好きなだけ、食べているだけで。

未来食つぶつぶには、
科学的根拠と

生活の中で
無理なく実践でき
暮らしを楽にする

具体的な技術があります。

禁止事項は1つもありません。

アナタの心と体の
ポテンシャルを最大限に発揮する

ストレスフリーな食と生き方に
興味がある方は、

公式LINEから

「今の食卓に足すだけで、
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書」

お受け取りくださいね☺️


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


♪最新レッスン情報

♪つぶつぶからの🉐情報 etc

 公式ラインで お届けします💝

【公式LINE登録特典】

◆今の食卓に足すだけ!

 食べた分だけ元気になる
 未来食7つのキーフード入門書

◆簡単時短!食卓が
 美と健康の泉に変わる
 3つのレシピ動画


@043vqwbe

子ども 大人
ノビノビ成長できる世界で 
豊かに面白く生きたい❗✨

これが、私の夢です🍀

そのために
日本人が昔からつないで来た
本質の知恵を、料理を通してお伝えする

未来食つぶつぶの料理コーチ
 &
天女ナビゲーターの活動をしています

なにせ楽ちんだから、
たくさんの方にお届けしたい♥

そう願っています✨

仕舞いまでご覧くださり
ありがとうございます💗

アナタのゴキゲンな毎日を応援しています❣



おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる

江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 


藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)

江ノ島まで自転車🚲で10分♪

新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪

全国からレッスンへ
ご参加頂いています。






☆つぶつぶ料理コーチ 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 健康が当たり前を叶える料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*




#未来食つぶつぶ

#人生が変わる料理教室


#雑穀

#プラントベース

#ノンシュガー

#藤沢市 #花粉症

#ノンシュガー料理教室

#つぶつぶ料理教室

#ヴィーガン料理教室


#湘南

#サスティナブル #ヴィーガン

#自然農 #オーガニック #油もの #減塩



#花粉症  しらず

#離乳食  いらず

#介護  いらず

楽ちん #子育て  

#海の精 #大地の再生 #いのちの運営