見出し画像

宇宙規模の大激動の時代を、本気で楽しんで生きたいアナタへ

こんにちは✨
江の島あたりのつぶつぶ料理コーチ
関根かなえです♪



今、宇宙規模で起きていることと、
地球、日本に住む私たちのこと。

激動の時代を超え、
進化成長して生きるために大切なこと。
知りたいアナタへ✨



料理を遊びにしよう!
カンタン・おいしい・オモシロイ
体と地球も元気が当たり前を叶える

湘南・藤沢 雑穀と野菜の
つぶつぶ料理教室☆ときめき 
関根かなえです💗



ここのところ、夕暮れ時
涼しくなってから海へ出かけております(^^)
波に浮かんではしゃぐって、いいもんですね♪

とはいえ…湘南に住んで4年目、
実は今日初めて1人で海で泳ぎました(笑)




頭を空っぽにして
リフレッシュするのが
どうにも苦手な私です★


と、いいますのも。
私は元々、不安なこととか
考えても詮無い、余計なことを
グルグルと考えがちな人でして…

つぶつぶ料理教室で学んだおかげで
美容・健康面での不安はなくなり、
ほとんどの時は、スッカリ安心して暮らしています*


けれど。
いま現在、食や健康に限らず
地震や戦争、日本株大暴落…などなど

自分ひとりの力では
どうしようもできない何かに
絡め取られてしまうのではないか…

そんな、先行きの見えない未来に
どう向き合えばいいか、
分からずにいる方も多いのではないでしょうか?


\そんな方へ伝えたい!/
緊急WEBセミナー

今ならアーカイブ視聴ができます。
まずはゼヒ詳細をチェックくださいね♪
 ▼



【未来食創始者大谷ゆみこの緊急ウェブセミナー】

今、宇宙規模で起きていることと、
地球、日本に住む私たちのこと。

激動の時代を超え、進化成長して生きるために大切なこと。
大谷ゆみこが、あなたにぜひ伝えたい!と破格の参加費でお届けします。

☑ 今あなたに起きていることの宇宙的意味
☑ 超速進化の時代を主体的に楽しむ3つのツール
☑ 新しいあなたに出会うための方程式

8月20日(火) 19:30~21:30(Zoom開催)
*1週間のアーカイブあり
参加費:3300円(税込)


大谷ゆみこ曰く…

「今のこの、変化の大波乗りを思いっきり楽しもう!」

どうせ波が来るんなら…
波乗りの楽しみ方、知りたくありませんか✦


私も参加します。
ゼヒご一緒しましょ❣
 ▼

レッスン情報は公式ラインから
お受取りくださいね▼



初めてさんようこそ!
未来食ヤマトナデシコCookingを食べて、
気楽につぶつぶ料理教室を体験してみませんか✨

◆オープンデイ
 8/22(木) 11:00-13:00 残席5

子ども 大人
ノビノビ成長できる世界で 
豊かに面白く生きたい❗✨

これが、私の夢です

そのために
日本人が昔からつないで来た
本質の知恵を、料理を通してお伝えする

未来食つぶつぶの料理コーチ
の 活動をしています

なにせ楽ちんだから、
たくさんの方にお届けしたい♥

そう願っています✨



湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき


おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 


★藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)
★江ノ島まで自転車🚲で10分♪
★新宿、上野、小田原、羽田空港から1時間♪
全国からレッスンへご参加頂いています。


つぶつぶ料理教室の特徴

1. 入会金不要 
 全国100ヶ所の教室に、縛りなく行ける!
2. デモンストレーション形式
 講師の調理を目に焼き付ける
 対話型レッスン♪
 ポイントを見逃すことなく、
 しっかりお家で再現できます♡
3. 無添加・オーガニック・ノンシュガー
 電子レンジ不要✧
 作り手の見える食材と
 拘りの調理器具でお料理✨

★「つぶつぶ」とは?
ヒエ・アワ・キビなどの雑穀の愛称。

体を応援するものだけで
シンプルに、時短に、
バリエーション豊かに
楽しく遊ぶように料理して

美味しく食べているだけで
家族みんなの元気が当たり前になる

科学的根拠と、7000以上の家族が
4世代に渡って薬や病院とほぼ無縁の暮らしを
叶えている40年以上の実績がある新感覚グルメです。



【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ

コチラからお受け取りください♪



#未来食つぶつぶ #つぶつぶ料理教室
#湘南 #エシカル #サスティナブル
#ヴィーガン #砂糖不使用 #ベジタリアン
#雑穀 #料理教室 #ノンシュガー