マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,678
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

毎日トイレ掃除129|朝活57|心は疲れない|ジム

毎日トイレ掃除129|朝活57|心は疲れない|ジム 体は疲れても心は疲れない。 今日もジムに行…

Chigi-Tuber
2年前
7

ネガティブ発言が不妊原因に…

こんにちは~! 林原晴香(@hayasibara123)です! この前インテリアとしてリビングに置いてい…

林原晴香
2年前
2

358.何をやるかも大事だけど、誰とやるかがもっと大事!

お疲れ様です。 営業トレーナー&アンガーマネジメントコンサルタントの坂山一哉です。 今日も…

素敵な応援を頂きました~岩下きくこさん

こんにちは! あなたのストーリーを文字にするWebライターのよしとです。 5月は本当にたくさ…

よしと
2年前
20

当たり前と思っていることが実は当たり前ではない?

同じ仕事をしているとつい、 「当たり前でしょう。」 と思ってしまうことがしばしば。 同じ…

【資格取得後の継続学習に】厚労省の無料オンライン研修!

国策では、個人はキャリアコンサルティングを無料で受けられる社会インフラを整える方向性です…

9.営業の分岐点

こんにちは。 最近、営業に異動したばかりの後輩社員を会話することがありました。 「異動してから勉強の幅を広げています。これまで読まなかった営業や自己啓発の本を読むようにしています。」 ふむふむ。 読書はよい習慣ですよね!書籍、旅、人と出逢いは人生の肥やし、よい習慣はよい人生そのものです。 「僕も、早く、売れるようになりたいです」 んん? これコメントを聞いた時に、何かにひっかかります。なるほど、営業の仕事は売ること、って考えているんだ、、、 前々回、営業の存在意義は

5Gが進むに連れて6Gの未来を予想したらすごいことが起きた

バーチャルとリアルの時代はすぐそこにこんにちは夢見がちです。 バーチャルの体とリアルの体…

THECARDGAME
2年前
1

notoに(ほぼ)素直に書く事のメリット

先日は、素直にnote書いたので、テンションが平穏で波が発生しなかった。それで、こんな良くな…

1

思い通りになんて、ならない

ここ数日、お昼を取る時間もなく働いていて、ようやく今日はお昼休みにお茶を飲みながら小松秀…

好きこそものの上手なれ

久しぶりに髪を切って気分ルンルンな昼下がり♫ Webライターのメグノンです。 「好きこそも…

子供の「支援会議」の受け止め方

私は今まで、子供の支援会議に行くとき、 子供にその会議の存在をこう説明していました。 「…

柳澤智子
2年前
9

【別の言い方に変換してみよう】

みなさまおはようございます。 今日は 【別の言い方に変換してみよう】 というお話です。 何…

自由note

どれだけの人に届くか分からないけど 自分がnoteを毎日続けてるのは それが楽しいからってことにしてるけど でも虚しい時もある 自分との会話みたいな事から 「発見」があって それをシェアして でも誰にも何も響かなかったのかもしれない そう思うと そんな時は寂しい気持ちになる笑 そんな自分を笑える日もあれば 誰かと分かちあいたかったなって思う時もある なんでnoteを日記みたいにつけているのかって改めて考えてみたら 書きたいから書いてる なんだけど