見出し画像

海外MBA受験体験記(1.2万字超の奮闘記)

以前、数回に分けて海外MBA受験のTipsを記載しましたが、約1年半にわたる受験生活について、時系列で詳しく体験記をここに記載したいと思います。というのも、部屋の整理をしていた際に、受験時に毎日記載していた受験日記なるものを発見したため、少しでも還元したいと思った次第です。そしてちょうどこの4月下旬からMBA受験準備を開始したため、掲載する時期として最適であると判断しました。

このnoteでは、
・受験戦略
・具体的にいつ、何をしたか
・当時どのような精神状況だったか

などについて、詳しく記載しています。若干物語チックになりますが、ご了承ください。

ここから先は

11,988字

¥ 800

この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?