見出し画像

思い付きのWEB集客では人は来ない!(セミナー)

飲食店『お店の生存率を確かめる37のチェックリスト』
9つ目の「何も情報収集していなければ、発信もしていない」
飲食店経営は情報が命。収集もそして発信も。

と言う訳で、発信する際にどういう媒体(ツール)が良いのか?
そりゃ「Google」ですけど、そこだけだと芸がないですね。

業態、ターゲット、客単価・組み人数・利用シーン
あらゆる条件に合わせて効果的な発信媒体を選びましょう。
Googleはあくまで幹。そこから枝葉に落ちる時に何を選びかによって、お客様の質と量は変わります。

と言う訳で、次回2月15日のオンラインセミナー
『思い付きのWEB集客では人は来ない!』
お申込みください。
自信あるセミナーです。

#セミナー #グルメサイト
#飲食店 #格付診断 #格付診断士 #メニュー #繫盛 #クレンリネス #口コミ #投稿 #格付診断とは #サービス向上 #口コミによる集客 #QSC #サービス #販売促進 #販促 #情報 #情報収集 #情報発信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?