見出し画像

体調管理の管理は睡眠から!

みなさん、こんにちは。
KaiLai、鈴木伸明です✨

今日は、このご時世で大事な体調管理の話を書いていきます🤗
みなさんは、どんなことをやっていますかね?

◯大事な項目は?

個人的に思う、大事な項目は下記だと思います!

・食事
・睡眠
・運動
・ストレス発散

かと思います!

◯睡眠の向上が一番大事

その中でも一番大事なのが、「睡眠」だと思います。
ちょっと体調が悪い時でも、少し寝るだけで回復する場合もあると思います!

ただ、寝るだけとはちょっと違うかなと個人的には感じています。
より短時間で質のいい睡眠をすることで改善するかと思います!

枕を変える、ベッドを変えるなどして、より質のいい睡眠をしていきたいですね✨

◯まとめ

・どんなに時間がない時でも、まず寝る
・仕組みを整えて、睡眠の質をあげる

今日はこの辺で👋また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?