見出し画像

仕事人のみなさんへ、朝食お悩み解決はこれ!

おはようございます、かいちゃんです。

忙しい朝、少しでも寝ていたい朝、朝食にはどんなものを食べていますか?

朝食に時間はかけられないけれど、おいしいものが食べたい!朝からボリューミーなものは食べられないけれど、お腹が空いてる…

そんなみなさんのわがままに応える、「重さ別、朝食メニューのご提案」です。

画像3

一番軽い朝食は?

数ある朝食の中で、一番軽めで手軽なものは、プロテインですね。

プロテインはタンパク質摂取のためにとても有効。でも実は、夜飲むと太ったなんて話もありますよね。飲むタイミングに悩む方も多いのでは?

でも朝飲むようにすれば、午前中のエネルギー源となってそんな心配もいりません。さらに習慣化しやすい時間帯なので、続けられます。

おすすめは断然、ビーレジェンド!

溶けやすさ、味、全部最高です。お試しを!

簡単かつ美味しい!定番朝ごはんは?

ずばりグラノーラです。

ただのグラノーラではなく、玄米グラノーラ、好きな果物、ヨーグルトで!

この組み合わせで、割と腹持ちも良く、重すぎず、美味しく食べられる朝ごはんになります。

画像1

その次は、アレンジトースト!

すこーしだけ時間があるときは、トーストをアレンジしてみてください。

なかでも簡単なのが、ベーコンエッグトースト。

画像2

フライパンにベーコンと卵を落として放置するだけ。これって放置料理だったんですね。

やけたらパンに乗せれはもう完成!時間のない朝でもできちゃん簡単料理です。

その次に、簡単おかず

一番簡単なのは、アボカド×ゆで卵!

これ、めちゃくちゃ簡単なのにおいしい

日本の朝ごはんの定番になってもいい組み合わせだと思います。

画像4

栄養分もばっちり。

朝からすごく元気が出ますので、おすすめです!

以上!

お仕事人におすすめの朝ごはんメニューでした。

詳しいレシピや、そのほかのおすすめ朝ごはんは

かいちゃんブログをどうぞ↓

それではみなさん、良い1日を。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗