見出し画像

今日のおすすめミュージック!


https://youtu.be/O9xlCVZJlvQ 

 今日のおすすめミュージックは

ブルーハーツの少年の詩です! 


 センチメンタルな少年には

世界が動いてないという。

だから少年は

自分が手足をバタバタ不器用にたださせて

走ることで世界が初めてまわるんだと。

それがグレてることだろうか?

それが悪ぶってることだろうか?

そういうふうに考える大人のルールがあるなら

むしろ大歓迎だ。

僕は大人になんか褒められてたまるか。

こっち側にくれば敵なんていないから

競争する必要もない。

ポストは充分あいてるんだ。

そんな熱い空調が伝流してくる名曲だ。




ここで物語をひとつ。



 日曜日の戦隊ヒーローで 

 怪獣は街を踏む 

 東京タワーを踏み、

スカイツリーを踏む 

 住人には避難勧告が出るが、

 怪我を負ってるのは

尖ったモノを踏まされた怪獣の足だ。

 日曜日と子供は

フリーメイソンの秘密兵器だ。 



 ここで、少年の詩、から、

イメージできるご飯を作ります! 


 月面に生命を水で宿らせようと企んだ政治家のオシッコ。

そこに育った

"陰謀ドリアン"。


 あなたのイメージは? 

 御馳走様です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?