見出し画像

映画のようなワンシーン!?

こんにちは、HANAです。


昨日、とってもびっくりした事があったの。


夜ね、歩いていたの。散歩ね。


そしたら、道の真ん中で仁王立ちしている人に出会ったの。

ちょっとびっくりよね。



雰囲気は・・・


主人公が車で道を走っている。道の真ん中になにかいる事に気づく。真っ暗の中、車のライトで照らされている人が道の真ん中で仁王立ちをしている。

良く見るとその人の気配はなんだかおかしい。ピクリとも動かないし、性別もわからない。かと思ったら、急に全速力でこちらに走ってきた!

近づいてくるにつれてその人の風貌が明らかになる!!

その人はゾンビだった・・・

ぎゃーーー


っという感じ。あくまでもこれは私の妄想ね。



でも、夜に道の真ん中に立っている人に出会うとこんな感じの恐怖をおぼえるのよ。


ドキドキしながら近づくと、その人はゾンビじゃなかったの。

当り前だけど、良かった。


何をしているのか尋ねると、「星を掴んでる」と言ったの。


なるほど、だから星が良く見える道の真ん中にいるのね。

歩道は電線が邪魔だものね。


だけど、車が来ると危ないので、公園などで掴むことをお勧めしといたよ。



というなんだか不思議な出来事でした。



私たちの毎日は退屈だけど、時折、予想もしない事が起こる。

いつ、どこで、どんなことが何てわからないけど、退屈な日々は、案外目まぐるしく回っているのかも。


映画のようなワンシーンが皆さんにも訪れているのかも。




終わり




はな看板thanks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?