♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生バウムクーヘン」

画像1 今週は「生バウムクーヘン」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、コレ、賞味期限が今日までだよ(=゚ω゚)ノ
画像3 「じゃあ、母さんにもはんぶんあげる(*´▽`*)/」やった!(^^)!
画像4 長いバウムクーヘンははんぶんこしがいがある(´∀`*)ウフフ
画像5 「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!まさか縦!!それも糸!!ちょっとやめてよ(~_~;)」
画像6 でももう糸掛けちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「コレ、私のお菓子だよ(>_<)」
画像7 大丈夫!失敗なんてしないから(*´▽`*)/――C<
画像8 「でもなんかグラグラしてるけど(^_^;)」
画像9 (*ノω<*)シマッタ!!! 「やっぱりね( 一一)こうなると思っていたよ( 一一)」
画像10 ここまで来たらこのまま引っ張ってしまえ エイヤッ↑(/>_<)――C<
画像11 「強引なはんぶんこだな┐(´д`)┌ヤレヤレ」でもちゃんとはんぶんこ出来たでしょう( *´艸`)
画像12 断面もキレイだよ( *´艸`)「まあ、そうだけど(^^;」
画像13 では恒例の体重測定(=゚ω゚)ノ 32g バウムクーヘンって意外と軽い((+_+))
画像14 こちらは31g!すごい僅差のはんぶんこ出来ちゃった( *´艸`)「ほんとだすごい( *´艸`)」
画像15 では、今週もはんぶんこ占いをしてみよう(=゚ω゚)ノ
画像16 左と右と、何方を選ぶ(・・?
画像17 左を選んだあなた「4」礼儀に気をつけると好印象に( *´艸`)まずは挨拶を大事にしましょう!(^^)!
画像18 右を選んだあなた「5」自身の体験を伝えると好印象に( *´艸`)最近起こった良いことが会話の糸口になるかも(^^♪
画像19 占いの後は実食(´~`)モグモグ 「バウムクーヘンの割にふんわりだ( *´艸`)」母さんは詰まってるバウムクーヘンが好きだよ( *´艸`)「私はどっちもスキ( *´艸`)」まあおいしいならどちらもありだね(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/