♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ガレットサンドミルクキャラメル」

画像1 今日も糸ではんぶんこ(^^)/今日は固いものにチャレンジです(*´▽`*)
画像2 ガレットサンド ミルクキャラメル風味(^^)/「コレ、気になってて、買っちゃった( *´艸`)」
画像3 「発表会頑張ったから、母さんにも1つあげる ^^) _旦~~」ガレットサンド初めて!(人''▽`)ありがとう!むすめちゃん
画像4 まん丸でかわいい(*´▽`*)「あっ!母さん、糸ではんぶんこするつもり( ゚Д゚)」(´∀`*)ウフフ
画像5 固いものを糸で切れるのか!!コレが、気になっていたの(=゚ω゚)ノ 真ん中で糸がしっかり平行になるように重ねます\_(・ω・`)ココ重要!
画像6 あっ(゚д゚)!手が滑って糸が、、真ん中が通過できない(>_<)「途中までは糸で切れてるΣ(゚Д゚)あとちょっとだよ!がんばれ母さん(^^)/」
画像7 もう一度真ん中でクロスさせて、平行にまっすぐ糸をひくよ(๑•̀ㅂ•́)و固いものは結構、大変(-_-;)
画像8 あと一息 エイヤッ↑(/>_<)/ 「あっ(゚д゚)!ガレットが、飛び散っちゃったΣ(゚Д゚)」
画像9 ちょっとガレットは割れたけど、はんぶんこ出来た(^^)/「包丁よりキレイかも( *´艸`)」
画像10 ほんとだ( *´艸`)断面、キレイ(^^♪萌え断( *´艸`)「真ん中で苦労したのがわかるね(^^♪」うん、真ん中が難関だったからね(-ω-)/
画像11 固いものも『糸』で切れちゃった( *´艸`)「糸、すごいね(^^♪」お味はどうかな(・・?キャラメル味、おいしい~(^^♪「コレは美味しいね(*´▽`*)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/