見出し画像

はんぶんこが初めてランクインしました!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今朝はとても嬉しいことが( *´艸`)

なんと、毎週月曜のお楽しみ
かわちゃんさんのランキングに
はんぶんこが初めてランクインしたのです( *´艸`)

いつも遊びに来てくれるお友達の
おかげです(*´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆ございます

むすめちゃん、コレ見て(=゚ω゚)ノ

「(・・?・・・Σ(・ω・ノ)ノ!コレはいったい!!」

はんぶんこが初めてかわちゃんさんの
ランキングに載せてもらえたの( *´艸`)

「あんなにくだらない記事がランクインΣ(・ω・ノ)ノ!」

それも、なんと6記事同時にランクイン(*´▽`*)

「なんで~~~Σ(゚Д゚)
先週何か特別なはんぶんこした(。´・ω・)?」

(-ω-;)ウーン・・・わかんない・・・

「あっ( ̄▽ ̄*)ノそうだ!
はんぶんこ占いを始めたのは先週でしょう(^^)/」

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん!
そうだった!!

「はんぶんこに占いってどうかなって
おもっていたけど( 一一)」

ランクインできたということは
お友達にも楽しんでもらえてるって
事かな(・・?

「そうだといいね(^^)/」

うん(*^^*)

「母さんは記事ランキングには
なかなかエントリーできないけど
今回はよく頑張りましたヾ(・ω・*)なでなで」

やった~~( *´艸`)
はんぶんこで初めてむすめちゃんに
ほめてもらえた( *´艸`)

「はんぶんこだけじゃなくて
行動心理士がらみの記事も
ランクインしてるからほめてあげるよ(^^)/」

こうやってみると
取った資格を活かしてnoteを書いたら
お友達にもたくさん遊びに来てもらえた(*^^)v

「今まで取った資格、活かせないって悩んでいたけど
noteなら、お勉強したことが活かせているね(*´▽`*)」

(´ー`*)ウンウン
noteってホントにありがたい( *´艸`)

「お勉強のインプットとアウトプットが
記事を書くことで出来ちゃうのはいいね(#^^#)」

(´ー`*)ウンウン
それにむすめちゃんのレシピが無くなったときも
noteに記録してあったから
無事に探せたし( *´艸`)

「noteなんで続けるのかって悩んでいたけど、
これなら続ける意味がありそうだよ(=゚ω゚)ノ」

ホントだ( *´艸`)
note書きながらお勉強したことを
お友達にもシェア出来るから
これも素敵なことだね(´∀`*)ウフフ

「じゃあ、今週もnote頑張って続けられるね(^^)/」

(´ー`*)ウンウン
お友達がいつも遊びに来てくれるから
今週も頑張れそうだよ( *´艸`)

「母さんは、はんぶんこでかわちゃんさんの
ランキングに載るのが夢だったんだよね!(^^)!」

(´ー`*)ウンウン
そうなの( *´艸`)
お友達のおかげでその夢も叶っちゃった(*´▽`*)

「じゃあ、ちゃんとお礼を言わないと(=゚ω゚)ノ」

お友達のおかげでnoteでの夢がまた一つ
叶いました(*´▽`*)

いつも一緒に遊んでくれて・・・
(人''▽`)ありがとう☆ございます
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

そしていつも素敵な場を提供してくれる
noteの中の皆様、(人''▽`)ありがとう☆ございます

本日も我が家のお話しにおつきあい
(人''▽`)ありがとう☆ございました



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#最近の学び

181,634件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/