♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「CAFE BRICCOのリンゴケーキ」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「リンゴのケーキ」をはんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、いいもの貰ってきたよ( *´艸`)」焼き菓子だ( *´艸`)当たり外れが大きいけどコレはどうかな(・・?
画像3 小さいけど、意外とずっしりΣ(゚Д゚)リンゴが美味しそう( *´艸`)
画像4 「でも1個しかないからはんぶんこだね(^^)/」うん( *´艸`)糸持ってきたよ( *´艸`)
画像5 やはりここは長くはんぶんこを楽しむために、縦長で行こう(=゚ω゚)ノ「母さん、ストップ!ストップ!! ( ツ ゚ロ゚)ツ_彡縦だとりんごが不公平になっちゃうよ( 一一)」
画像6 (゚д゚)!そうだね!じゃあ、横ではんぶんこにしていこう(^^♪
画像7 糸を引け~( *´艸`)――――C< 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー切れてる切れてる( *´艸`)」
画像8 最後のひと引き(*´▽`*)―――C<「キレイに切れたね(^^)/」
画像9 これは断面…期待できそうだよ ((o(´∀`)o))ワクワク
画像10 これはキレイ(^^♪「リンゴ、中にも入っているね(^^)/」ホントだ( *´艸`)コレはおいしそう(*´▽`*)

この記事が参加している募集

#家事の工夫

3,887件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/