♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「笑みころん」

画像1 今日はむすめちゃんにもらったお菓子「笑みころん」をはんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、コレ美味しいからあげる ^^) _旦~~」初めて見るお菓子だΣ(゚Д゚)
画像3 ダックワースだね( *´艸`)「母さん好きでしょう(^^)/」うん、あの不思議な感覚がたまらないね( *´艸`)
画像4 食べても不思議なダックワース、、、糸なら手でもあの感触が( *´艸`)「また糸つかうんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 壊れやすいお菓子は『糸』が最適なんだよ(#^^#) さあ、糸をかけて!(^^)!
画像6 引っ張る(^^)―――C< あ、途中経過のこの感覚( *´艸`)サクッ→フワ!(^^)!手でも楽しい(*^^)v
画像7 一気に糸引っ張ると、、、はんぶんこ、完了 ( *• ̀ω•́ )b グッ
画像8 ハイ(^^)/キレイにはんぶんこできました(*´▽`*)「ホントだ!崩れてないΣ(゚Д゚)」
画像9 断面も、、、おーこれは萌え~( *´艸`)「クリームがキレイに切れてる(^^♪」
画像10 包丁だったらどうなんだろう(・・? よし、切ってみようエイ(。・ω・)ノ
画像11 あ、クリームが飛び出ちゃった(-_-メ)「包丁って崩れちゃうんだね(゚д゚)!」
画像12 断面が、、、ちょっとつぶれ気味(^_^;)「疲れてるみたいな切り口だ( *´艸`)」切った人状態が反映されるのかも(・・?
画像13 糸と包丁どちらの断面も、、、萌え~( *´艸`) むすめちゃんには糸で切った方をあげましょう ^^) _🌗~~「母さん、1個丸ごとあげるよ(^^)/」
画像14 あ、、、まだいっぱいあったんだΣ(゚Д゚) 一人なのにはんぶんこしちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ「母さんのはんぶんこはもう条件反射だね┐(´д`)┌ヤレヤレ」

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/