見出し画像

娘の餃子を食べてバレエをがんばります。

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

3月入ったので今日から母は
6月のバレエの発表会に向けて
自主練習を始めます(^^♪

「母さん、とうとう自主練の
時期がやってきたね( *´艸`)」

(゚д゚)(。_。)ウン
今日から6月の発表会が終わるまでは
日曜日はバレエ漬けだ(∀`*ゞ)エヘヘ

「それにしても母さんは
よくやるね( *´艸`)」

人前で踊るからにはちゃんと
おけいこして舞台に立たねば!(^^)!

「相変わらず母さんはバレエになると
まじめだね( *´艸`)」

他のことはいい加減だけど
バレエだけは頑張れるんだよ(´∀`*)ウフフ

「大人になっても夢中になれることがあるって
素敵だね(^^)/」

(´ー`*)ウンウン バレエのおかげで
いやなことあっても頑張れる( *´艸`)

「いいことだね( *´艸`)
好きなことでストレスも
解消できちゃうって( *´艸`)」

そろそろ先生も発表会に向けて
指導が厳しくなる時期だから
がんばらなくちゃ(´∀`*)ウフフ

「あ~~そんな時期だね( *´艸`)
先生の怒号が懐かしい(´∀`*)ウフフ」

また涙しながらレッスンする日々が
やってきた(∀`*ゞ)エヘヘ

「昔は毎回先生に怒られては
泣いていたけど
母さんずいぶん強くなったね( *´艸`)」

泣いても仕方ないって
経験からわかっているからね(´∀`*)ウフフ

「経験値!!大事だね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン
それに一人じゃないから頑張れるというのもある。
いつも一緒に踊る仲間と一緒に練習するから
乗り切れるんだ( *´艸`)

「仲間!!これもまた大事だね(´∀`*)ウフフ
一緒に頑張れる仲間がいるのは
素敵だね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。
6月までみんなで一緒にがんばって
練習していくよ!(^^)!

「じゃあ、私も応援してあげよう!(^^)!
はい!これは今日のお土産です(^^♪」

これは\(◎o◎)/

むすめちゃんの手作り餃子( *´艸`)

「これ食べて元気に
自主練に行ってきなさい!(^^)!」

はい(๑•̀ω•́ฅ)☆彡
これで今日も頑張れます(^^♪

経験と仲間とむすめちゃんの応援で
今日からの自主練習、頑張ってきます( *´艸`)

バレエを始めて15年。
大人の趣味はいいものです(´∀`*)ウフフ

あなたにも、夢中になっちゃう
大人の趣味はあるかしら( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

バレエともうひとつ、
楽しんでいるものがありました( *´艸`)

それは夢🍀相談室( *´艸`)

先日、開催いたしました企画、
教えて!noteのつきあい方~noteマイルール~
にはたくさんの方がご参加くださいました( *´艸`)

なんと120本もの記事が集まったので
コラボ雑談会をやっちゃいます!

企画への参加が間に合わなかった方も
参加できちゃうので
ぜひ遊びに来てくださいませ( *´艸`)

🍀 雑談会のお誘い🍀

~*~*~**~*~*~
日時:3月18日(土)20時~22時
内容:夢🍀相談室 note初企画コラボ雑談会
【教えて!noteのつきあい方~noteマイルール~】~note企画から見えてきたこと~をみんなで語りましょう(*^^)/

・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:下記の公式の記事参加申込書から お願いします


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/