♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「チャパグリ(韓国のカップ焼きそば(・・?)」

画像1 今日はむすめちゃんのおごりのカップ麺「チャパグリ」はんぶんこしました(*´σー`)エヘヘ
画像2 「母さん、これ見て(。•̀ᴗ-)✧」これは初めて見るね(´∀`*)ウフフ
画像3 「コンビニで見つけたの(´∀`*)ウフフ」これ高そうだけど…(๑•﹏•)「200円ちょっとだけどはんぶんこしたら…予算内でしょう(◠‿・)—☆」
画像4 まあ、そうだけど…(๑•﹏•)あっ!これはお湯を捨てるんだねw(°o°)w
画像5 外国のカップ焼きそばも湯切り穴が開いてる⊙.☉
画像6 具材がはじめから麺の下に入っているから飛び出さなくて便利(´∀`*)ウフフ
画像7 粉末ソースと辛そうな液体ソースを入れて エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒○
画像8 かき混ぜる!「あっ!具材がワカメだヽ((◎д◎))ゝ」焼きそばなのになぜワカメ(・・?
画像9 これなんだ(・・?「 ネコちゃんのかまぼこかな?」
画像10 かまぼこは全部で7枚!だから1枚ははんぶんこ…あっ…きれちゃった(¯―¯٥)
画像11 大きいかまぼこはむすめちやんにあげるね ^^) _旦~~「(人''▽`)ありがとう☆」
画像12 はんぶんこしてみたけど(˘・_・˘)…なんだか少ないね(´・ω・`)ガッカリ…
画像13 「これではちょっと物足りない(¯―¯٥)」そうだよね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
画像14 こういう時は、目玉焼き( *´艸`)焼きそばと目玉焼きって合うよね( *´艸`)
画像15 あれ(・・?思ってたのと味ちがう(゚д゚)!「焦げたソースの味がする(゚д゚)!」コレは、目玉焼きと一緒に食べた方がおいしいよ(ノ゚0゚)ノ「ホントだ( *´艸`)こっちの方が美味しい(≧▽≦)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/