♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「かにぱん」

画像1 今日は「かにぱん」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、かにぱん食べる(・・?
画像3 かにぱん2個入ってるけど、なんか大きさが…(゚д゚)!「あらら、ちょっと違う(゚д゚)!」
画像4 むすめちゃんには大きい方をあげるね ^^) _旦~~
画像5 「コレ、2個入ってるからはんぶんこにしなくてもいいはずだけど( 一一)」
画像6 そこはさ…母さんの趣味ってことでさ…(∀`*ゞ)エヘヘ
画像7 長い断面ならこの向きではんぶんこだな(-ω-;)ウーン
画像8 でも、いつもおたのしみをしつつはんぶんこするならこっちだな(-ω-;)ウーン
画像9 よし (๑و•̀Δ•́)وヨシッ‼︎今日はこっちからはんぶんこしようっと( *´艸`)
画像10 きちんとまっすぐ重なるように糸をかけるのがコツ(*^^)v
画像11 そして一気に糸を引っ張る(*´▽`*)―――C<
画像12 「(゚д゚)!かにぱん、切れるの早い(゚д゚)!」
画像13 早くはんぶんこしすぎてちょっと断面が心配(~_~;)
画像14 あらら( 一一)断面がギザギザだ…。がっかり(~_~;)
画像15 こういう時はもう一つのお楽しみ( *´艸`)「母さん、いったい何をするつもりΣ(゚Д゚)??」
画像16 (ΦωΦ+)フフフ かにぱんを食べる時のお楽しみははんぶんこ以外にもあるのだよ (ΦωΦ+)フフフ
画像17 ちゃんと切り込みが入っているからこれに沿って(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像18 「母さん、なんて酷いことを(゚д゚)!」かにぱんはこれが楽しいんだよ( ̄ー ̄ふふふ
画像19 「こんなことが楽しいとは…母さんはサイコパスなのでは(゚Д゚;)!!!!」
画像20 見て(=゚ω゚)ノ今日は断面がいっぱい( *´艸`)「今日は断面マニアの日(・・?」はんぶんこと断面のステキなコラボの日(´∀`*)ウフフ
画像21 かにぱんはザリガニパンにもなるって知ってた(´∀`*)ウフフ
画像22 かにぱん、広報さんからいいね(≧∇≦)bもらえちゃった(´∀`*)ウフフ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/