見出し画像

母とむすめ、コンビニスイーツで迷う。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥
リクエスト企画!!第一弾は御覧いただけたでしょうか(・・?

本日は、第二弾!!よぴさんから
リクエスト&サポートを頂いたので
コンビニに行ってきました(^^♪

画像1

第2弾はコチラ↓↓↓

★母、コンビニスイーツに驚く

むすめちゃん、コンビニ、、、どこに行く(・・?

「スイーツって言ったら、、、ファミマかな(^^♪」

というわけで、やってきました!ファミリーマート(^^♪

なんだかドキドキするよ( *´艸`)
コンビニって高いからあんまり行かないけど
スイーツってどこにあるのかな(・・?

「こっちー!!ほら、ここだよ(^^♪」

おー、すごいね(゚д゚)!
こんなにいっぱい( *´艸`)

あ、これが有名なスフレプリンだね( *´艸`)
食べたことない、、、これにしようかな(*´▽`*)

「母さん、それはもうみんな
食べたことあると思うよ( 一一)」

そっか、、、残念(´・ω・`)

「ほかにもいっぱいあるよ(^^)/」

★母、コンビニスイーツに迷う

ほんとだ( *´艸`)いっぱいある(*´▽`*)
チョコバナナクレープ( *´艸`)モンブラン( *´艸`)
ダブルクリームサンド( *´艸`)
どれもみんな美味しそうだね(*´▽`*)

s(・'・;) エートォ... ``​s(・。・;) エート
s(・'・;) エートォ... ``​s(・。・;) エート
s(・'・;) エートォ... ``​s(・。・;) エート

((((@д@_)))))いっぱいありすぎて、、、
わかんないよ( ノД`)シクシク…

「( ´・-・ノ(´._.`) しかたないな、、、
私がさがしてあげるよ(^^)/
コレはどう(・・? 新発売だよ(^^)/」

あ、チーズって書いてある( *´艸`)
チーズケーキかな(・・?

「ビスケットにチーズクリームが
挟んであるみたいだよ(^^♪
母さん、チーズ好きでしょう(^^)/」

でも、他のも気になる
(;`・_・´)ン-…悩むな~・・

★母、最期の1個をゲットする

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ コレください!!
他のお客さんが、1個買っていきました(゚д゚)!

「あ、、、母さん、あと残り1こだよ(>_<)」

ホントだ(゚д゚)!早く買わないとなくなるね(^^)/
これにするよεεεε (っ*´Д`)っ

画像2

というわけで、近所のファミマでは大人気!!
バタービスケットサンド!!
残り物には福がある( *´艸`)最後の1個、買いました!(^^)!

★母、初めてレビューする

では、、、初めてのレビューしてみます(^^)/

ファミリーマートのバタービスケットサンド!!

直径は5センチ。高さは2センチくらいかな?
(高さ、、、図るのを忘れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ)

発酵バター香るビスケットで、
デンマーク産クリームチーズと
北海道産マスカルポーネチーズを使用した
バターチーズクリームをサンドしました。
発売日:2021年6月22日
(※ファミマ公式サイトより引用)

クリーム濃厚!ボリューム満点( *´艸`)
ですが、甘すぎない、ほどよい加減!(^^)!

ビスケットのしっとり加減とほんのり塩味が絶妙(^^♪

これで212円とは、、、驚きのクオリティ(゚д゚)
ファミマスイーツ、、、さすがです(^^♪

このお値段なら我が家でもまた買えるかも(・・?

「母さん、コレ、おやつ2回分だからね(=゚ω゚)ノ」

あ、、、我が家ではしばらく、、、買えません(>_<)

これ以外にラムレーズンとチョコもありましたが、、、
売り切れでした、、、大人気商品です(*´▽`*)

是非!たべてみてくださいませ(^^♪

はんぶんこの練習にも最適です( *´艸`)
はんぶんこニスト検定 初級対応

「コラコラ( 一一)勝手に検定とかいわない(; ・`д・´)」

我が家でははんぶんこして食べました( *´艸`)
はんぶんこは、、、、( 一一)、油断して、
失敗しちゃったけど、、、
はんぶんこでもボリューム満点、おなかいっぱい(^^♪
おいしいおやつでした(∀`*ゞ)エヘヘ

今日もちゃっかり、企画で美味しい思い、、、
しちゃいました( *´艸`)

よぴさん、、、(人''▽`)ありがとう☆ございました


今回も、はんぶんこ企画の裏側、、、書いてみました
本編と一緒にお読みいただけたら嬉しいです(*´▽`*)


今日も我が家のお話しにお付き合い頂き、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


7/9(金) まで リクエスト受け付けています(^^)/
↓↓↓↓

#コンビニのスイーツを端から順番にレビュー  
#ファミリーマート  スイーツ 
#バタービスケットサンド  チーズ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/