♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ふ菓子」

画像1 今日は駄菓子の定番「麩菓子」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 麩菓子って不思議なお菓子だよね(^^)/「でもコレ牛乳と食べるとおいしいよね( *´艸`)」分かる~( *´艸`)
画像3 ラスト2つになったので、母さんはんぶんこしたいと思います(^^)/「残りが2個だったら1個ずつが普通でしょう(・・?」
画像4 だって包丁と糸で試したいから( *´艸`)「はいはい┐(´д`)┌」では、まず包丁で ( ・_・)ノ
画像5 包丁、意外と切れないな(-_-メ)手を添えないと崩れちゃいそう(-_-メ)
画像6 「あらら、ボロボロになってるΣ(゚Д゚)」麩菓子、意外と手ごわいかもしれない(^_^;)
画像7 でも糸なら、、、全集中、糸の呼吸!参ノ型、引き糸の舞( ・_・)―――C<
画像8 「最近、糸で鬼滅ごっこも流行りなの(・・?」そろそろ新しいシリーズが始まるからね!
画像9 そんなことを行ってる間に、もう麩菓子ははんぶんこされる直前まできたよ(^^)/最後のひと引き、それ~ (; ・_・)――――C<
画像10 うわ、左右にはじけたよ(゚д゚)!「スパッと切れたね(^^)/」わ~い、断面がキレイ(^^♪「さすが全集中だね(^^)/」でしょう( *´艸`)萌え断のために日々、鍛えているからね(^^)/
画像11 いやーやはり、糸、、、すごいね(^^)/「うん、コレはほんとに一刀両断って感じだね(^^)/」鬼滅にも糸師が登場する日が来るかもしれない( *´艸`)「そんなわけあるかい(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!」

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

#我が家のDIY

2,339件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/