♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さぼてんのエビカツサンド」

画像1 我が家のはんぶんこに新しい武器が登場!!それは『糸』です!驚きの切れ味をご覧下さい ( *´艸`)
画像2 さぼてんのお総菜は、我が家には高級品(・・;)でも5割引きならいいよね(^^)/「エビカツ、母さん好きだね(^^)/」コレ美味しいんだよ( *´艸`)
画像3 さて、むすめちゃん、今日はこれではんぶんこにします(-ω-)/「(゚д゚)!母さん、またバカなことを始めたね(>_<)」違うよ!これお友達に教えてもらったの(^^♪
画像4 まずは糸でえびかつサンドをぐるりと1周(*´▽`*)「髪の毛みたいでいやだな( 一一)絶対切れないよ(>_<)やめなよ!!」
画像5 なんでもやってみる方が楽しいよ(^^)/「母さんは子供と一緒だね(>_<)覚えたことはすぐやりたいのね(-_-;)」㌧㌧ヽ(・ω`・o) ミテミテ!!糸でどんどん切れていくよ( ゚Д゚)
画像6 「あっ!!ほんとだΣ(゚Д゚)サンドイッチが糸で切れちゃってるΣ(゚Д゚)」ほら~~だから言ったじゃない(^^)/やってみないと分かんないって(^^♪
画像7 糸で切ったらサンドイッチが崩れないよ(^^♪ それに断面が、キレイ(*´▽`*)スパッと萌え~~(*´▽`*)
画像8 「確かにきれい( *´艸`)」萌え断見ながら食べると、さらにおいしい(*´▽`*)
画像9 ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ、むすめちゃん聞いて!!Twitterでサボテンの公式さんから、いいねされちゃった( *´艸`)「わ~~!それはすごい(^^)/」
画像10 https://note.com/tae1813/n/nec6aef29840e

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/