♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「もちもちリングアソート」

画像1 今日は「もちもちリングアソート」を2連はんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)がドーナツくれたよ( *´艸`)「4つもある( *´艸`)これはうれしいね!」
画像3 賞味期限が今日までΣ(゚Д゚)ということは豪華に2個食べちゃおう(*´▽`*)
画像4 「母さん、2連は何度も失敗してるでしょう(-"-)」
画像5 ワイヤーでならイケそうな気がするの(*´▽`*)――C<
画像6 「ねえ、シュガーコートのやつ…前にやめてって言ったじゃない(-"-)」
画像7 でももうやっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「またお砂糖がボロボロになってる( ノД`)シクシク…」
画像8 (。-人-。) ゴメンネ でももう止められないんだよ( ノД`)シクシク…
画像9 「もう~~(-"-)どうしていつもこうなんだろう( 一一)」
画像10 みてみて!!むすめちゃんすごいよΣ(゚Д゚)チョコは崩れないΣ(゚Д゚)
画像11 「チョコはどうでもいいの(~_~;)問題はシュガーコートの方でしょう(; ・`д・´)」
画像12 だって2連はんぶんこしたかったんだもん( 一一)「次やったらおやつ抜きにするからね(-ω-)/」了解です♪(`・ω・´)ゞもうしません!!
画像13 「母さん、見なさい(-_-)/~~~この惨状をどう説明するの(-"-)」
画像14 むすめちゃん、コレって何かに似てない(*-ω-)。o○(これでごまかそう)
画像15 コレコレ!!バルタン星人( *´艸`)似てるでしょう(#^^#)「バルタン星人(。´・ω・)?イヤ、見えない(-"-)」
画像16 ー(◎-ω-)。o○(やばいまだ怒ってる)むすめちゃん、お砂糖の欠片、全部あげるから(>_<)
画像17 ほら、むすめちゃんの方はキレイだし、お砂糖の欠片もいっぱいだよ(*´▽`*)「まあ、それなら許してやるか(-ω-)/」
画像18 はんぶんこで二つ食べられちゃうのはうれしいね(*´▽`*)
画像19 みてみて、今日はちゃんと立ってる!! Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ やった~2連はんぶんこの断面ゲット(*´▽`*)
画像20 あら、今日はお箸で食べてる(^^♪「コレだとおかずに見えるかな(´∀`*)ウフフ」

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

#やってみた

36,610件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/