♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「骨なしフライドチキン」

画像1 今日は「骨なしフライドチキン」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)からフライドチキン貰ったよ( *´艸`)「今日は初めから糸で行くのΣ(゚Д゚)」
画像3 骨ナシなら楽勝( *´艸`)―――C< 「まあ、この厚さなら糸でも余裕か(^_^;)」
画像4 ほらね、あっさり切れちゃった(*^^)v「お総菜も糸で切る時代になったか┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 見てよ!この断面( *´艸`)糸って、すごいね~( *´艸`)スパッと切れて萌え~(*´▽`*)
画像6 今日は1.5枚ずつ( *´艸`)「あららパックごと(゚д゚)!お皿は(゚д゚)!」もう洗う気力がないんだよ(^_^;)
画像7 包丁でも切ってみようかな(´∀`*)ウフフ「今日はまな板も出さずに(^_^;)」
画像8 あれ?包丁の方が切りにくい(゚д゚)!「まな板を使わないからだよΣ(゚Д゚)」
画像9 (-ω-;)ウーン、断面、やっぱりつぶれてるなあ(^_^;)「でも、キレイに切れてるよ(*^^)」
画像10 どっちが糸か分かるかな(・・?「下の方でしょう(^^♪」当たり(^^♪やっぱり糸の方がキレイな断面(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,329件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/