♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「月見バーガー」

画像1 今日は「月見バーガー」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃんに1000円渡したら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!2個買ってきちゃった( ノД`)シクシク…
画像3 「だって1年に1度だから丸ごと食べたかったの(^^♪」まあ、たまにはいいか(*^_^*)
画像4 「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!一人占めでもはんぶんこするの?」
画像5 だって滅多に買えない月見バーガーだもの(#^^#)
画像6 これはもう糸で行くしかないしょう( *´艸`)はんぶんこニストの腕が鳴る(´∀`*)ウフフ
画像7 「確かにハンバーガーのはんぶんこは久しぶりだ(*^▽^*)/」
画像8 ・・・(@ ̄□ ̄@;)!!おしゃべりしてたらはんぶんこ終わちゃった( ノД`)シクシク…
画像9 「あっという間にキレちゃった(*´▽`*)」やっぱりハンバーガーのはんぶんこは糸がおすすめだね(´∀`*)ウフフ
画像10 包丁ではこんなにきれいな断面にはお目にかかれない(*´▽`*)「これはお見事(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ」 はんぶんこは母さんの天職かも( *´艸`)
画像11 美しい断目の次は恒例の体重測定(=゚ω゚)ノ 62gこれはボリューミー( *´艸`)「月見バーガーだもんね( *´艸`)」
画像12 こっちは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あらら86g 「はんぶんこしてたらケンカになってたね(´∀`*)ウフフ」ほんとだね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像13 さて今週もはんぶんこ占いをしていこう(*´▽`*)/
画像14 月見バーガーはんぶんこしたけど・・・右と左、あなたはどっちを選ぶ(・・?
画像15 右を選んだあなた「8」気持ちを強く持っていきましょう!折れない心がラッキーを引き寄せます(*´▽`*)/
画像16 左を選んだあなた「5」冒険心をもっていきましょう!チャレンジする姿勢がラッキーを引き寄せます(*´▽`*)/
画像17 はんぶんこしたけど今日は一人占め( *´艸`)「たまには一人占めもいいよね(´∀`*)ウフフ」(´ー`*)ウンウン 美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/