見出し画像

母、今年も新しいこと始めます~夢☆相談室でヨガやっちゃいます~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

お正月も終わって、、、
今日からお仕事が始まりますね( *´艸`)

今年はリアルのお仕事も大きく変わるのですが、
noteでも新しいことを始めます(*´▽`*)

昨年、noteからリアルで繋がったお友達と
夢☆相談室」を発足しちゃいました( *´艸`)

詳しくは江村恵子さんのコチラの記事で
↓↓↓↓

https://note.com/mix8853/n/n1709da7e8340

noteには夢をもっているお友達が
沢山いますよね( *´艸`)
わたしもそうですが(∀`*ゞ)エヘヘ

でも夢って、一人だとなかなか初めの一歩を
踏み出すのに勇気が必要です( 一一)

はじめの一歩を誰かと一緒に踏み出せたら…
って思うことがあるのです( *´艸`)

だから、そのはじめの一歩を私たち5人で
お手伝いしよう!!という思いで
夢☆相談室 はじめます(*´▽`*)

その第1回目はワークショップを開催(*^-^*)

noteでも活動されてる里菜子さんを
応援しちゃおうということで…
里菜子さんの【オンラインヨーガ&瞑想体験会】
やっちゃいます(*´▽`*)

※※※定員につき、募集は終了です!!※※※
(2022年1月8日追記)

◆日程&内容◆

  • 日時:2022年1月22日(土)14時~16時 

  • 場所:Zoom(オンライン)

  • 講師:里菜子さん

  • 内容:ヨガの簡単なポーズと呼吸、瞑想をします。

  • 定員:10人(夢☆相談室のメンバーも参加します)

  • 費用:200円(下記のお申込み記事にサポートの形でお願いします)

お申込みは江村恵子さんのnoteからお願いします(*´▽`*)
↓↓↓↓

里菜子さんは、いつも、
オンラインでのグループレッスンを
90分で1500円でされているのですが、

それが今回は特別にご紹介価格!!
120分200円!!
おトクにレッスンが受けられます(*´▽`*)

オンラインでの顔出しは( ̄× ̄)b゙NG!!
で参加をためらっちゃうなら…
カメラはオフで体験だけでもΣd(≧▽≦*)OK!!

ヨガだとスペースが心配で( ̄× ̄)b゙NG!!
で参加をためらっちゃうなら…
床にペタンと座って両手を伸ばせるスペースがあれば
出来ちゃいます(*´▽`*)

ヨガ歴4年の私ですが、瞑想は初めて(*´▽`*)
ちょっとドキドキです(´∀`*)ウフフ
なので初めてのお友達も一緒に(=゚ω゚)ノ

ヨガにちょっとでも興味を持ったら
お試しでやってみませんか(・・?

里菜子さんはyoutubeもアップされてるので
参加はやっぱり( ̄× ̄)b゙NG!!なら
おうちで動画を見ながらやってみるのもありです(*´▽`*)
私も早速、おうちでやってみました( *´艸`)


2022年、色々なことが動きそうな今年。
母もちょっと波に乗って、
さらにnoteを楽しんでいこうと思います(^^)/

ワークショップ、雑談会、いろんなことに
挑戦して、お友達とのつながりを
さらに深めていきたいです(*´▽`*)

2022年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

本日は母のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


追伸:
夢☆相談室のメンバーのご紹介

こんなステキなメンバーと一緒に
お友達の夢も自分の夢も応援して
2022年はnoteも頑張ります(^^)/

★江村恵子さん

★くましなさん

★ゆずさん

★まこぷーさん

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/