見出し画像

娘、お風呂でも頑張ります~保育実習10日目~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

むすめちゃん、年中さんクラスでの実習も
昨日が最終日!

「今日は初めてピアノを弾くんだ(~_~;)
でも全然練習できてないよ( ノД`)シクシク…」

毎日、実習日誌に追われてるから
練習する時間はないか( 一一)

「ぶっつけ本番、、、どうしよう(>_<)」

うなだれつつ、実習へ( ((ヽ´ω`)ハァ... トボトボ

【┘】【┘】その日の夜【┘】【┘】

「|*・ω・)ノ タダィマァ☆彡・・・
もうダメだ・・・
・・・ミ(o _ _)oバタッ・・・」

あらら、むすめちゃん力尽きたようです(;^ω^)

「ピアノ、失敗しちゃった( ノД`)シクシク…」

ぶっつけ本番だったもんね(;^ω^)

「初めてのピアノって
タッチも違うし、何より
子供の前で弾きながら歌うのは
緊張だった( ノД`)シクシク…」

お疲れ様だったねヾ(・ω・*)なでなで

「今回はちょっと失敗だったけど
来週も弾く機会はあるから
土日で練習するよ!(^^)!」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
次回に向けて練習するとは!!
むすめちゃん、成長してる( *´艸`)

「(o_ _)ozzz..(o_ _)ozzz..(o_ _)ozzz..」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
お話しして安心したのか
気づいたらむすめちゃん、
寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お風呂にも入らず、
そのまま爆睡。ピアノで緊張して
力尽きたみたいです(´∀`*)ウフフ

よく頑張りました( *´艸`)

【┘】【┘】今朝【┘】【┘】

むすめちゃん、お風呂に入りなさい!!

「(つ_-*)。οΟねむいよ~~」

でも、昨夜、お風呂に入らず
寝てしまったからね!
今から入っておいで(=゚ω゚)ノ

「(つ_-*)。οΟわかったよ( ((ヽ´ω`)ハァ...」


【┘】【┘】30分経過【┘】【┘】

・・・(。´・ω・)?
朝風呂にしてはやけに長い。
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!もしや
お風呂ねてるのでは!!

((((((((((っ・ω・)っ・・・?
・・・(。´・ω・)?

「ハイ、みんな!
ここまでできたら
先生のところに来てね(=゚ω゚)ノ」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あっ!寝てなかった!!

「ここまで折れるかな(・・?」

どうやらお風呂で実習の
予行練習をしてるみたいです( *´艸`)

「ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お風呂って便利だね( *´艸`)」

(・・? なんで

「邪魔が入らないから
練習に集中できるよ( *´艸`)」

保育実習の練習、
お風呂でしたんだね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン。
ピアノはお風呂では無理だけど
指導案作った工作の指導練習は
お風呂だと集中できて良かったよ( *´艸`)」

朝からお風呂で練習とは!!
来週の実習はきっと成功するね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン。
来週で実習も終わるから
最後は笑顔で終れるように
頑張るよ(ง๑ •̀_•́)ง」

保育士さんのたまご、、、
なかなかに頑張り屋さんです(´∀`*)ウフフ

お風呂で練習( *´艸`)
私もやってみよう(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/