見出し画像

ご近所猫と険悪ムードになってます。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

ここ2,3日、ちょっと悩んでることが。。。


それは土曜日のこと・・・

いつものようにちゃおちゅーるご近所ネコ
出くわしたので、焼きカツオを小さくちぎって
1つ1つずつお口に(=゚ω゚)ノ🐟🐟

ちゃおちゅーるとの距離がずいぶん縮まって
仲良し度がアップしてる(´∀`*)ウフフ

・・・ということはΣ(・ω・ノ)ノ!
そろそろ、ちゃおちゅーるを
ヾ(・ω・*)なでなでできるのでは??

よし!!・・・|ก•́ω・`)ソォーッ
ฅ^•ω•^ฅヾ(・ω・*)
・・・シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)ガリガリฅฅฅฅฅ

・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり無理でした( ノД`)シクシク…

今日は本気の猫パンチฅฅฅฅ
食らってしまいました( ノД`)シクシク…

引っかかれた母は
・・・(lll-ω-)ガックシ

引っかいた本人も
・・・ฅ^-ω-^ฅきまずい・・・

悲しくなって
ちゃおちゅーるに背を向けて
母はおうちに帰りました( ノД`)シクシク…


「母さん、その手はどうしたの(・・?」

ちゃおちゅーるに
やられてしまったの( ノД`)シクシク…

「また、懲りずに手を出したんだね(^^;」

(´ー`*)ウンウン。
そろそろイケル!!
と思ったんだけどね((+_+))

「ノラ猫だから
それは無理だと思うよ(=゚ω゚)ノ」

やっぱりそうかな(~_~;)

「でも、前よりずっと仲良くなってるから
そんなにガッカリしないで
ヾ(・ω・*)なでなで」

(´ー`*)ウンウン。
まだまだ時間はかかりそうだけど
いつかはヾ(・ω・*)なでなで
できるといいな( *´艸`)


こんな出来事の後・・・

ちゃおちゅーると母は
お互いなんだか気まずくて

・・・(-_-;)・・・

・・・ฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)・・・

微妙な空気感((+_+))

でも・・・
このままでは(乂・ω・´)いけません!!
勇気を出して・・・
笑顔でいつも通りにやってみよう(=゚ω゚)ノ

ちゃおちゅーる!ごはんだよ~~(*´▽`*)/

・・・|ωΦ)ฅ・・・
ヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニ ヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニ
ごはんくれ~~~ฅ^•ω•^ฅ

良かった(*´▽`*)/
手からご飯食べてくれました( *´艸`)

「母さん、よかったね(*´▽`*)/」

(´ー`*)ウンウン

ご近所猫とは適度な距離が
大事みたいです(´∀`*)ウフフ

3年越しの片思い。。。
ちょっと切ないですね(∀`*ゞ)エヘヘ

こんな時には短歌を(=゚ω゚)ノ

一歩だけ 超えた一線 許されず
痛みで覚える 二人の距離感


本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今日の短歌

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/