♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「苺大福」

画像1 今日はワンワン(元夫②)からもらった苺大福をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワンから苺大福もらったよ(*´▽`*)
画像3 「苺大福❤久しぶり( *´艸`)たまに中の苺がジャムになってるのあるよね( 一一)」
画像4 あるね( 一一)あれはがっかりするね(>_<)「コレはどうだろう(・・?」
画像5 あらら、紙剥がしたら大福に小さな穴空いちゃった(>_<)「こっちを上にしてはんぶんこだね(^^)/」
画像6 じゃあ、このままワイヤ―かけて行きましょう(=゚ω゚)ノ――C<
画像7 糸のはんぶんこだとお餅にくっつくけど、ワイヤーだとどうかな(・・?
画像8 「どうなんだろう(・・?」でも途中経過は…ワイヤーだとスムーズ(*´▽`*)
画像9 ほら見て(=゚ω゚)ノ「コレは本物の苺が入ってた~~( *´艸`)」
画像10 ワイヤーがきれいに抜けたよ( *´艸`)「ワイヤーだとお餅にくっつかないんだね(*´▽`*)
画像11 「でもやっぱり下の方はくっついちゃうね(>_<)」
画像12 仕方ない(-ω-;)よし!こうなったら手で剥がすよ(^^)/
画像13 あらら、下の方はしつこい( 一一)なかなか剥がれてくれない(>_<)
画像14 「母さん、気をつけて(>_<)イチゴが落ちちゃうから!!」
画像15 わかったよ~(^^♪ 最後までゆっくり丁寧に…
画像16 コレは断面がキレイ( *´艸`)「母さん、お写真早く!急がないと倒れる(;^ω^)」
画像17 よし!いまだだ~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)「ギリギリで間に合った ε-(;-ω-`A) フゥ」
画像18 みて~~( *´艸`)今日は苺もちゃんとはんぶんこできちゃった(´∀`*)ウフフ「ほんとだ!すごい( *´艸`)」
画像19 「母さん…もう1個あった(>_<)ワンワン、2個くれたみたい( 一一)」あらら~Σ(゚Д゚)はんぶんこは不要だったか(∀`*ゞ)エヘヘ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/