見出し画像

noter名でアイウエオ作文、作ってみました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

先日、お誕生日のコメント欄で
お友達からアイウエオ作文の
プレゼントをもらっちゃいました( *´艸`)

むすめちゃん、アイウエオ作文ってやったことある(。´・ω・)?

「・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ」

これもまた楽しそう( *´艸`)
やってみる(・・?

「母さん、これはちょっと難易度高そうだけど(^_^;)」

でも楽しそうだからやってみよう(=゚ω゚)ノ

ま ままのすけ
ま 毎日投稿継続中
の noteで楽しく発信し
す スキでつながり
け 結果オーライ( *´艸`)

「・・・(^_^;) 結果オーライって
そのオチはないでしょう(⌒▽⌒)アハハ!」

だって「け」で始まる言葉ってないんだよ(^_^;)

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!確かにあまりないかも( *´艸`)
でもそれにしたって。。。
母さんってホントにセンスない(⌒▽⌒)アハハ!」

・・・(*Ǿ﹏Ǿ)ぐぬぬ……
こうなったらお得意のネット検索だ
□_ヾ(・_・ )カタカタ

「アイウエオ作文作るサイトなんて
ある訳ないでしょう(^_^;)」

(ΦωΦ)フフフ…ありましたよ(ΦωΦ)フフフ

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ほんとだ!!」

ではこちらで
作ってもらいましょう(=゚ω゚)ノ

名前を入れてボタンを押すだけ(*´▽`*)/

あら( *´艸`)意外といいかも( *´艸`)

「確かに( *´艸`)
ノーということ、、、母さんには必要だね(⌒▽⌒)アハハ!」

そうだね!!今日は残業を「ノー!」って
言ってみよう(=゚ω゚)ノ

「(´ー`*)ウンウン それが良い( *´艸`)」

むすめちゃんでも作ってみるよ(=゚ω゚)ノ

あら( *´艸`)なんだかステキな言葉が
いっぱいだ~~~( *´艸`)

「就職活動中には嬉しい言葉が
いっぱいだね(´∀`*)ウフフ」

やっぱり困っときはネットに
頼るのがいいみたい(´∀`*)ウフフ

「そう言えば母さんの今日の数占いも
誰かに頼りましょう!!だったよね(=゚ω゚)ノ」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ホントだ( *´艸`)
偶然にも今日も当たってました(´∀`*)ウフフ

今日は誰かに頼るのがいいみたい( *´艸`)

noter名でアイウエオ作文( *´艸`)
また新しい楽しみでが
できちゃいました(*´▽`*)/

良かったらあなたもやってみて(*´▽`*)/

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/