♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「もっちパン ミート&チーズ」

画像1 今日はまたしても『糸』ではんぶんこです( *´艸`)本日は長さに挑戦!(^^)!
画像2 健康診断が終わると飲み物と軽食がもらえるの(^^♪むすめちゃんにあげようっと( *´艸`)
画像3 「母さんが食べなよ(^^)/せっかくもらったんだから!(^^)!」惣菜パン久しぶりだから、むすめちゃん食べたいでしょう(・・?「じゃあ、はんぶんこにしようよ(^^)/」そうだね(^^♪
画像4 「あ、また糸(; ・`д・´)」だって、パンは糸が良いって学んだからね( *´艸`)今日は長さに挑戦するの(^^♪縦に糸をかけて、引っ張る(・_・ )―――C<
画像5 ほら~綺麗に切れた(*^^)v 「(´_ゝ`)ハイハイ、、、よくできました!」
画像6 ヾ(・ω・`)ネェネェ 断面、キレイでしょう( *´艸`)「あ、ほんとだ!!スパッと切れてるΣ(゚Д゚)」
画像7 チーズとお肉、端から端まで、しっかり入っているね(゚д゚)!「ファミマ、これで108円とは良心的!(^^)!」
画像8 さて、食べようか(*^^*)「これって焼いたらおいしいのでは(・・?」
画像9 というわけで焼いてみました(("Q(・∀・`;)アチチッ「母さん、手じゃなくてお箸使いなさい!!カレーパンの時もあちちしたでしょう(; ・`д・´)」だって面倒なんだもん(-_-;)
画像10 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 熱かった でもキレイに焼けたでしょう( *´艸`)「うん、やっぱり焼いた方が美味しそう!(^^)!」ぱく*゚O゚)○ゞ コレ、おいしい( *´艸`)
画像11 溶けたチーズとミートソース、ステキな断面( *´艸`)「母さん、眺めてないで、早く食べなさい(; ・`д・´)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/