♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「牛乳仕込みのミルクチュロッキー」

画像1 今日は「牛乳仕込みのミルクチュロッキー」はんぶんこします(*´▽`*)
画像2 ワンワン(元夫②)にこんなドーナツもらったよ( *´艸`)
画像3 「ミルクチュロッキー(゚д゚)!ミスドのチュロスに似てる( *´艸`)」どっちが美味しいかな(・・?
画像4 「(゚д゚)!こんな固いの糸ではんぶんこするつもりΣ(゚Д゚)」
画像5 固いものほど、はんぶんこしたくなるのがはんぶんこニストの性なのです(´∀`*)ウフフ
画像6 「その糸で大丈夫かな(・・?」大丈夫!任せて~(*´▽`*)――C<
画像7 あっ(* ̄□ ̄)―――プツン 「やっぱり(>_<)この糸では切れると思った(´・ω・`)」
画像8 ならば今日はひさしぶりにボタン付つけ糸を召還(=゚ω゚)ノ
画像9 「ボタンつけ糸(゚д゚)!久しぶりに出た~~( *´艸`)」
画像10 固いものは糸を上下で合わせて上手に引っ張るのがコツ(*^^)v――C<
画像11 「ほんとだ(゚д゚)!あっという間にはんぶんこ始まってる(^^♪」
画像12 後はこちらを残すのみ(*^^)v 今日はあっさりはんぶんこできちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像13 「固いものでも糸で行けるものだね(´∀`*)ウフフ」毎日、修行しているからね(´∀`*)ウフフ
画像14 断面もまた美しい( *´艸`)これが修行の成果というものだね(´∀`*)ウフフ
画像15 でも・・・今日はなんだか断面が足りない(>_<)
画像16 「断面が足りないって┐(´д`)┌ヤレヤレ 私は先に食べるよ(。・ н・。) パクッ♡あ!おいしい(*´▽`*)この固さがいいね!!」
画像17 母さんは更に断面を楽しんでから食べるよ( *´艸`)
画像18 ボタンつけ糸ってやぱっぱり強いね(゚д゚)!使いまわしてもまだ切れる( *´艸`)
画像19 小さいドーナツもきれいにはんぶんこできちゃった( *´艸`)
画像20 今日も断面がキレイ( *´艸`)コレは…萌える(´∀`*)ウフフ
画像21 裏から見ると確かに固そう(。・ н・。) パクッ♡コレは美味しい(*´▽`*)ざくざくの食感がたまらん( *´艸`)…あ~これもまた美味しい(*´▽`*)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/