♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ファミマのクリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」

画像1 今日はむすめちゃんからのおすそ分け「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、バイト先でシュークリーム貰ったよ( *´艸`)」
画像3 ファミマのシュークリーム( *´艸`)初めてだけどずっしり( *´艸`)
画像4 「また糸か ε-(;-ω-`A) フゥ…母さん、キレイに、はんぶんこしてよ(~_~;)」
画像5 お任せください、お館様( ・∀・ )ゞシュークリームは糸師の得意技なのです( *´艸`)
画像6 シュークリームのはんぶんこは、簡単そうに見えるでしょう(~_~;)
画像7 でもね意外と難しんだよ(-"-)糸をかける位置を間違うと悲しい結果になるからね(-ω-)/
画像8 デコボコも考慮して、慎重に糸をかけて…(~_~;)――C<
画像9 「珍しく慎重だΣ(゚Д゚)ずいぶんゆっくり(*´▽`*)」
画像10 しまった!力の加減を間違えた(゚д゚)!「ちょっと、転がっちゃってるよ(-"-)」
画像11 まだ切れ目は入ってないから大丈夫(*^^*)
画像12 「そんなことまでわかるのΣ(゚Д゚)」
画像13 シュークリーム、実はけっこう失敗してるからね( *´艸`)
画像14 「失敗(゚д゚)!いったいどんな(・・?」それは、ナイショ(* ̄  ̄)b
画像15 よし(๑•̀ㅂ•́)و✧はんぶんこ完了(*´▽`*)「今日は糸で剥がせたのね(゚д゚)!」
画像16 上手に切れるようになったでしょう( *´艸`)訓練の賜物!(^^)!
画像17 見てよ~~(*´▽`*)この断面はいい( *´艸`)「クリームたっぷりだΣ(゚Д゚)」
画像18 130円でこのボリュームはすごい( *´艸`)断面きれいに撮りたいから一人で立っておくれ(*´▽`*)~
画像19 (;゚д゚)アッ....しまった…転がってクリームが…
画像20 「母さん、なにやってるの(; ・`д・´)」だって手が映るのが嫌だったの(ノД`)・゜・。
画像21 「まったく、クリームがこぼれたらどうするの(~_~;)」(。-人-。) ゴメンネ もう次はしないから(´・ω・`)
画像22 断面だけとりたいなあ(´・ω・`) よし今だ~~Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!
画像23 (;゚д゚)アッ....また転がっちゃった(>_<)「もう!!やらないって今、言わなかった(。´・ω・)?」
画像24 だって萌え断~~ってしたいんだもん( *´艸`)「はあ、┐(´д`)┌ヤレヤレ」断面見ながら食べるとさらにおいしい( *´艸`)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,148件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/