見出し画像

『私の幸せ時間』についてお友達とお話ししました~夢💗相談室後記~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

~私の幸せ時間~
あなたにとって幸せを感じる時間はいつですか?

昨日はこんなテーマで久しぶりに夢💗相談室の
雑談会を開催しました( *´艸`)

~*~*~*夢💗相談室 雑談会*~*~*~
日時:1月27日(土)20時~22時
テーマ:『私の幸せ時間』
・場所:ZOOM(オンライン)

夢💗相談室をリニューアルして
相談員3人ができるときにゆる~くやっていこうと
決めたので雑談会の開催は久しぶり( *´艸`)

今回は大きな地震が起こり
その中で幸せ時間について
お話しするのはいかがなものか・・・
とすごく悩みました(>_<)

でもこんな時だからこそ
小さな幸せを共有して元気になろうと
開催を決めました( *´艸`)

相談室の開催は
ひっそりとした告知でしたが・・・
なんと12人もの参加がありました( *´艸`)
(当日2名欠席のため最終的には10名)

2021年から開催している夢💗相談室ですが
今回は初めてzoomをグループ分けして
少人数のグループでの雑談に
チャレンジしてみました( *´艸`)

「母さん、雑談会はどうだった(・・?」

今回もとても素敵な会になったよ( *´艸`)
今回のテーマは「私の幸せ時間」だったから
お友達の幸せを感じる時間を教えてもらえて
母さんも幸せな気分になっちゃった(´∀`*)ウフフ

「それは良かったね( *´艸`)
参加されたお友達の幸せ時間は
どんな感じだった(・・?」

それはね・・・
参加した人だけのお楽しみ( *´艸`)

(・ε・)チェー ちぇー。
教えてくれたっていいのに( 一一)」

参加した人だけの特典だから
むすめちゃんにも秘密だよ(´∀`*)ウフフ

聞いてるだけでみんなが
ほんわかして優しい気持ちになれるような
ステキな「私の幸せ時間」だったのは
確かだけどね(´∀`*)ウフフ

「それは素敵な時間だったね( *´艸`)」

お友達の皆様、ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました

😍参加してくださったお友達😍

✨愛音さん✨

✨つるさん✨

✨おとやさん✨

✨優太さん✨

✨エバさん✨

✨真矢(みけにゃん)さん✨

✨そいさん✨

✨ひかるさん✨

✨あつこさん✨

(今回はお休み)

😊夢💗相談室 相談員😊

💗恵子さん

💗ゆずさん
(今回はお休み)

💗ままのすけ

ところで母さんの幸せ時間って何(・・?」

それはもちろん・・・
むすめちゃんとの時間だよ( *´艸`)

特に最近は毎朝
むすめちゃんの寝起きにやってる
突撃寝起きコーチングの時間が
幸せなんだ( *´艸`)

※突撃寝起きコーチングとは・・・
休職期間中でおちこんだむすめちゃんを元気にするため
寝起きのむすめちゃんに質問をして
その答えにある価値観を見つけるもの

「あれは良いね( *´艸`)新しい自分に
気着くことができるのは楽しい( *´艸`)」

実は母さんもむすめちゃんが
自分の価値観に気づいて
Σ(*゚д゚*)ハッ!とする瞬間の
嬉しそうな顔を見るのが
嬉しいんだよ( *´艸`)

「私の嬉しいが幸せになってしまうとは
母さんらしい(⌒▽⌒)アハハ!」

幸せな時間は人それぞれですが。。。
毎日少しでも幸せって思える時間があるのは
ステキなことですよね( *´艸`)

あなたの「私の幸せ時間」はどんな時間かな(・・?
良かったら教えてくださいませ( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/