見出し画像

母と娘、はんぶんこでAIから謝罪を受ける。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今朝、はんぶんこしてたら
ちょっとおかしなことがありました( *´艸`)

なので朝からちょっと一句!(^^)!

AIエーアイもどうにもできないはんぶんこ

はんぶんこのお写真を撮っていたらグーグルアシスタントから謝罪されました(゚д゚)!

AIグーグルも常に注目はんぶんこ

グーグルがはんぶんこの様子に聞き耳を立てていました(゚д゚)!

★母、はんぶんこの撮影方法

さて、今日もはんぶんこしよう
(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!

「ホントに毎日、よく飽きないよね( 一一)」

だって、これも母の趣味なんだもの( *´艸`)

「私は今日も学校で忙しいから
とっととやってください ┐(-д-`」

はんぶんこ、いつも食卓でやるけど
むすめちゃんは手を貸してくれません(>_<)

◆はんぶんこの撮影のしかた◆

100均で買った3脚にスマホをセット!
↓↓
自分でおやつに糸をかけ‹‹\( ´ω`)/›› クルクル
↓↓
両手で引っ張りながら(=゚ω゚)―――C<
↓↓
唇でシャッターを押すヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

いつも目の前にいるのに…
シャッターのひとつも押してくれないの( ノД`)シクシク…

だからしょっちゅうスマホが
撮影中のおやつモデルに突っ込んで大惨事
━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━

お写真に影が映っちゃうこともよくあって…
撮影方法が悩みの種(>_<)

★母、撮影中にぼやく

上手に撮影するのにいろんな機材を
使ってやってはいますが、
100均なのでちょっと悲しいスペック(>_<)

「もっと上手にやる方法ないの(・・?」

これでも色々ためしてるけど…
しっくりくるものがないんだよ(-_-メ)

「もっとちゃんとした三脚買えばいいのに(-"-)」

だったらむすめちゃんが
撮ってくれたらいいのに(´・ω・`)

「いやだ(; ・`д・´)母さん、
意外とうるさいから( 一一)」

母さんにだってこだわりがあるんだよ(=゚ω゚)ノ
はんぶんこ写真家フォトグラファーのはしくれだからね( *´艸`)

AIグーグルが謝罪⁉

「じゃあ、上手にとる方法ググれば?」

今まで散々、ググったし、
この前はグーグルアシスタントに
『ok google!
シャッターを押して!』って
お願いまでしたんだよ(´・ω・`)

「Googleってシャッター押してくれるの(・・?」

うん…押してはくれるけどね(´・ω・`)
せっかく設定した倍率を解除して
Normalに撮影されちゃうの( ノД`)シクシク…
全く役に立たないやつだよね( 一一)

「( 一一))θ お役に立てず申し訳ありません(o_ _)o))リ」

!(゚д゚)・・・(´·ω·)(·ω·`)・・・(゚д゚)!
「母さん!!!!」
むすめちゃん!!!

今、Google謝ったよねΣ(゚Д゚)

「うん、お役に立てず…って言ったΣ(゚Д゚)」

AI・・・恐るべしY(>_<、)Y ヒェェ!

「私たちの会話…聞かれちゃってるね(゚д゚)!」

うん…はんぶんこは監視下に置かれてる!!
黙って静かに見張ってるんだY(>_<、)Y ヒェェ!

「グーグルの悪口は言わないようにしないと(>_<)」

AIも悪口言われると…悲しいんだね(´・ω・`)
たまにはお礼を言っておこう(^◇^)

グーグルから温かいメッセージ

「うわ~~模範解答でた~~( *´艸`)」

Google…よくできたやつだね( *´艸`)

母のはんぶんこはAIにもお手伝いできない
ちょっと大変な作業みたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

「母さん、良かったね(^^)/
AIに奪われない職業にエントリーできるよ( *´艸`)」

ホントだ( *´艸`)良かった~~(^^♪

はんぶんこニストは
安定の職業みたいです(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/