♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ピノ」

画像1 今日は「ピノ」を開けたら嬉しいことがあったから、はんぶんこします(´∀`*)ウフフ
画像2 むすめちゃん、ピノ食べるの忘れてた(>_<)「そいう言えばずっと冷凍庫にあったね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像3 ( ゚Д゚)ノ⌒OPEN!!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あ、お星さまが二つも(;゚Д゚)/★★
画像4 「ほんとだ!!1個ならわかるけど2個( *´艸`)コレは嬉しい(*´▽`*)」
画像5 ちゃんと2個入ってるってところが気が利いてる(´∀`*)ウフフ「ケンカにならずに済む( *´艸`)」
画像6 「母さん、それだとお星さまが…(~_~;)」あっ(゚д゚)!ごめん(。-人-。) ゴメンネ!
画像7 こっちのお星様を移動(=゚ω゚)ノ★
画像8 「(´ー`*)ウンウン、これならちゃんとはんぶんこだ(*´▽`*)/」
画像9 お星さま★のピノ( *´艸`)コレは縁起がいい(*´▽`*)/
画像10 「縁起物もはんぶんこしちゃうんだね( 一一)」・・・Σ(・ω・ノ)ノ!しまった(>_<)
画像11 条件反射ではんぶんこしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像12 でもはんぶんこするのはやっぱり楽しい(*´▽`*)/
画像13 「母さん、よそ見してるから倒れちゃったよ(=゚ω゚)ノ」あらら、フライング断面(⌒▽⌒)アハハ!
画像14 縁起物の断面を見たあなた!!今日は絶対ラッキーです(*´▽`*)/「それは…どうかと思うけど( 一一)」信じる者は救われるなのです(´∀`*)ウフフ
画像15 「ピック、前に食べた時のがあるよ(=゚ω゚)ノ」あら準備がいいね(´∀`*)ウフフ (人''▽`)ありがとう☆
画像16 じゃあ、今日はコレではんぶんこ占いをしちゃおう( *´艸`)
画像17 ピックの左右に偶然数字が(´∀`*)ウフフ右と左、あなたはどっち(・・?
画像18 右を選んだあなた【2】くみ取る力が試される日(^^♪言葉の裏を感じ取ってみよう(*´▽`*)/
画像19 左を選んだあなた【9】寛大な心が大切な日(^^)/色々あっても受け止めて笑顔で行きましょう(*´▽`*)/
画像20 お仕事に追われなかなかNOTEが開けません( ノД`)シクシク…ごめんなさい
画像21 最後に宣伝(*´▽`*)/夢☆相談室の雑談会があります!!ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)/お申込みは下記からお願いします!ご参加まってます(*´▽`*)/
画像22 https://note.com/mix8853/n/n425eb8082e9c

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/