♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「木村屋總本店 どらやき」

画像1 今日は「木村屋總本店のどらやき」のどらやきをはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、大変だ((+_+)) どら焼きの賞味期限が(゚д゚)!
画像3 「あらら( 一一)」 クンクン( ̄∞ ̄)見た目も匂いも大丈夫そうだね(=゚ω゚)ノ
画像4 では今日も糸ではんぶんこしていこう(*´▽`*)――C<
画像5 「どらやきは柔らかいから簡単だね(*^^)/」
画像6 うん(*^^*)でも、今日のどらやきは栗入りだから、キレイに切れるか心配(~_~;)
画像7 あれ(・・? すんなり切れちゃったΣ(゚Д゚)
画像8 栗、はんぶんこ出来なかったのかな(・・?
画像9 「断面見ても栗はいないね(゚д゚)!」
画像10 持った感じも栗感ないな(~_~;)とりあえずむすめちゃんはこっちね ^^) _🌓~~
画像11 母さんの栗いないなあ(~_~;)「中に入っているかもしれないよ(=゚ω゚)ノ」
画像12 (-ω-;)ウーン、中にもいない((+_+))「そんなことしてないでちゃんと食べなさい(-ω-)/」
画像13 やっぱり栗がいない((+_+))「コラコラ、早く食べなさい(-ω-)/」
画像14 ( '༥' )パクッ・・・(゚д゚)!栗!あった!ほら見て(=゚ω゚)ノ「うん、私のも入ってた( *´艸`)」
画像15 「粒栗入りあんって書いてあるΣ(゚Д゚)」ほんとだ( *´艸`)栗ちゃんと入ってて、おいしい( *´艸`)
画像16 木村屋總本店さんからリプもらいました(≧▽≦)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/