♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「静岡茶ゴーフレット」

画像1 今日はお土産で貰った「静岡茶ゴーフレット」をはんぶんこです( *´艸`)
画像2 静岡のお友達にもらったの( *´艸`)「ゴーフレットって美味しいよね( *´艸`)」
画像3 お茶の味かな(・・?本体もお茶の香りする(゚д゚)!「割らずに良く持って帰ってきたね(^^♪」
画像4 はんぶんこするために細心の注意を払ったからね( *´艸`)だからまず『糸』で切るのです( *´艸`)
画像5 固いものを糸で切るときはまっすぐに糸をかけるのがコツ(^^)/「誰にも役に立たない情報だね(-_-メ)」
画像6 そして一気に(*´▽`*)―――C<「うわ(゚д゚)!すごい!!ほんとに一気に切れてるΣ(゚Д゚)」
画像7 <( ̄- ̄)> エッヘン!コレが糸師の実力!!わ~い、断面きれいで萌え~~( *´艸`)
画像8 せっかくなので包丁でも切ってみよう!(^^)!「それは崩壊の予感、、、(^_^;)」
画像9 コレはやはり崩れてしまったか( ノД`)シクシク…「そんな気がしていたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像10 でも断面は意外とキレイ( *´艸`)
画像11 さて、むすめちゃん、どれを食べる(・・?「どれでも同じだよ(*゚◇゚)●ゞ パクッ あ、お茶の香り( *´艸`)」ほんとだ、コレ美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/