♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「娘の新作!福神漬けでカレーチャーハン]

画像1 「福神漬け、賞味期限切れちゃうから、お料理に使ったよ(^^)/」えっ(゚д゚)!お料理に使ったの(゚Д゚;)
画像2 福神漬けで作ったごはんってなに. |ω・`)チラ  (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
画像3 えーい!開けちゃえ\(ˆoˆ)/ あ、チャーハンだ(゚д゚)!
画像4 「福神漬けとカレーを混ぜてチャーハンにしてみたよ( *´艸`)」今日はこれをはんぶんこ(。・ω・)ノエイ!
画像5 フライ返しにご飯を載せて、、、お皿に(^^♪「チャーハンなのに崩れてない(゚д゚)!」はんぶんこニスト検定 上級の腕前( *´艸`)
画像6 のこりは、、、あ~~くずれちゃった( ノД`)シクシク…「なんだ、まぐれだ(^^)/上級は取り消し( *´艸`)」
画像7 「あ~あ、もうぐちゃぐちゃだよ(>_<)」チャーハンのはんぶんこはラスボス級だ(ノД`)・゜・。「でも、おいしいでしょう( *´艸`)」うん、おいしい( *´艸`)一口でカレーも福神漬けも一緒で、楽ちん( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/