見出し画像

悲報。はんぶんこギネス認定ならず。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今日は朝から、悲しいお知らせが( ノД`)シクシク…

昨日、メールを確認したら…
ギネスさんから来てました( *´艸`)


むすめちゃん、ギネスさんから返事来たよ(=゚ω゚)ノ
審議してるって( *´艸`)

「わ~( *´艸`)すごい!!
ギネスさん、ちゃんと
審議してくれてるんだ(=゚ω゚)ノ」

(´ー`*)ウンウン、はんぶんこのnote、
ギネスさん一度は見てくれてるって
事だよね!なんだかうれしい( *´艸`)

「そうだね( *´艸`)ギネスさんがnoteに
来てくれるなんて貴重な体験(^^♪」

認定されるといいな(´∀`*)ウフフ

「・・・母さん・・・このメール、
まだ先があるよ(´・ω・`)」

(・・?・・・・ほんとだ。

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・(´・д・`)・・・( ノД`)シクシク…

むすめちゃん、悲しいお知らせだった(T_T)

「(-ω-;)ウーン、やはりむずかしかったか…」

(´;ω;`)ウッ…嬉しいからの急展開(´;ω;`)ウッ…

「でも、母さん、ギネスに
誰も申請してない新しいカテゴリで
チャレンジしたってことだよ(=゚ω゚)ノ」

それはそうだけど(~_~;)

「たとえ結果はダメでも
挑戦するのが大切だよ(^^)/」

それはそうだけど(~_~;)

「ほら、こういう時こそ
ポジティブ心理学だよ!
嬉しいコト3つ探してみよう(*´▽`*)/」

嬉しいコト…(-ω-;)ウーン。

「1つ目は(=゚ω゚)ノ???」

(-ω-;)ウーン。
ギネスさんにはんぶんこ知ってもらえた( 一一)

「2つ目は(=゚ω゚)ノ???」

(-ω-;)ウーン。
勇気を出して挑戦できた(´・ω・`)

「3つ目は(=゚ω゚)ノ???」

今日のnoteのネタになった( *´艸`)

「すごい!いいこと3つ、
ちゃんと見つかったねヾ(・ω・*)なでなで」

(´ー`*)ウンウン、そうだね。
認定はされなかったけど、、、
チャレンジするっていいものだね!

「でもいいタイミングかもしれないね(*´▽`*)」

(・・? なんで??

「毎日2記事はさすがに
大変そうだったから(=゚ω゚)ノ」

そうだね(*´▽`*)
これで2記事にこだわらなくて
良くなった( *´艸`)

「この辺でちょっとお休みしても
いいんだよ~~って
ことかもしれないね(=゚ω゚)ノ」

(´ー`*)ウンウン、ちょっとムリはやめて
ゆっくりできるきっかけになるね。
noteへの向き合い方も
転換するときかもしれない( *´艸`)

「たまにはゆっくりするのもいいね(#^^#)」

(´ー`*)ウンウン。


というわけでギネスへの挑戦は失敗
しちゃいました(>_<)

今まで応援してくれたお友達、、、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

悲しい結果ではありますが
お友達に応援してもらって
ギネスに載れる妄想もしちゃって
楽しいチャレンジになりました(´∀`*)ウフフ

「母さん、それでもはんぶんこは
続けるんだね(゚д゚)!」

あ、、、しまった。
ついクセで(∀`*ゞ)エヘヘ

はんぶんこが条件反射になってしまった
はんぶんこ連載420日目の今日です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/