♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パンの田島 揚げパン シュガー」

画像1 今日は「パンの田島 揚げパン シュガー」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 ワンワン(元夫②)に揚げパンもらったよ(^^♪「あの大きいやつだね( *´艸`)」
画像3 そうそう( *´艸`)近所には売ってないから嬉しいよね(^^♪
画像4 「おー!やっぱり大きいね(^^♪今までも何度もはんぶんこに登場してるけど…」
画像5 そうなの(~_~;)だから載せるの悩むけど、今日は糸でリベンジしてみようと思うの(^^♪
画像6 「(・・?糸で?また切れちゃうのでは?」だから今日は糸2重でやってみるよ( *´艸`)
画像7 こうやって2重にして、真ん中に通して(^^♪「コレは初めて見る糸の使い方だ(゚д゚)!
画像8 パンでやるのは初めて( *´艸`)片手はパンを押さえて、もう片方の手で糸を引っ張る(*´▽`*)―――C<
画像9 「母さん、これはちょっとまずいのでは(~_~;)パンがつぶれてる(T_T)」
画像10 糸は切れなかったけどパンが( ノД`)シクシク…でももう引き返せない(´;ω;`)ウッ…
画像11 「あ~あ(~_~;)パンが糸に引っかかっちゃってる(;^ω^)」
画像12 切るというより無理やりちぎったみたいになってしまった(>_<)
画像13 「ほんとだ(~_~;)コレはちょっとひどい( *´艸`)」
画像14 断面は…(-ω-;)ウーン。きれいではないけどパンのふわふわ感はよくわかる( *´艸`)
画像15 こっちはつぶれちゃったから母さんがもらうね(^^)/
画像16 むすめちゃんにはちぎれたのも付けてあげましょう ^^) _旦~~「(人''▽`)ありがとう☆」
画像17 今日はパンが元に戻らない(>_<)「この方法は柔らかいものには不向きだね(-ω-)/」
画像18 パン屋さんの揚げパンは中がふわふわ( *´艸`)「給食の揚げパンより断然、美味しい( *´艸`)」
画像19 「母さんはやっぱりお箸で食べるんだね( *´艸`)」そうそう( *´艸`)揚げパンにはお箸が最適!(^^)!
画像20 パンの田島さんからいいね(≧∇≦)bもらえちった(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

この記事が参加している募集

#やってみた

36,756件

#X日間やってみた

5,516件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/