見出し画像

娘のパンツはもう買わなくていいみたいです。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

むすめちゃんが4月から社会人になり
この頃、子育てもそろそろ終わりだなと
思うことが多くなりました( *´艸`)

先日もこんなことが・・・・

洗濯物を干していたら
むすめちゃんのパンツが
ヨレヨレになっていました\(◎o◎)/!

これはいかん(一一")
こんなパンツをはいていては
みっともない(。-`ω-)/

というわけで慌てて近所のスーパーに
パンツを買いに. ヘ( `Д´)ノ. ヘ( `Д´)ノ. ヘ( `Д´)ノ. 

我が家はいつも1000円で4枚の
コットンタイプのパンツを
愛用していますが・・・

こんなやつ( *´艸`)

近所のスーパーには
このセットがありません( ノД`)シクシク…

おいてあるのは👇こんなやつ\(◎o◎)/!

いつもは履いたことのない
ツルツルのパンツです( 一一)

どうしよう((+_+))

ツルツルのパンツを今まで
むすめちゃんに買ったことはないのです( 一一)

あきらめて帰るか(´・_・`)

でも・・・

「明日は宿直だからね(^^)/」

むすめちゃんがこう言ってたのを
思い出し、

会社の人にお風呂でボロボロのパンツを
見せるわけにはいかないし、

もう社会人だしツルツルのパンツの方が
大人っぽいのでは(。´・ω・)?

というわけでツルツルのパンツを
買ってみました( *´艸`)

むすめちゃん、パンツ買っておいたよ(^O^)/

「ありがとう( *´艸`) でもこれは・・・
私、ツルツルのパンツはちょっと( 一一)」

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガーン、、、やっぱりか=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

休み時間に慌てて買いに行ったから
これしかなくて・・・ごめんね(lll-ω-) ...

じゃあこれは母さんがはくよ(´・_・`)

「((((;´゚Д゚)))アワワワワ ごめんごめん。
別に絶対イヤというわけではないんだよ!」

宿直であの伸び切ったパンツを
着てて誰かに見られたら
恥ずかしいかなと思って(/ω\)

「ありがとう!忙しいのにお仕事の合間に
買いに行ってくれたんだよね(^^)/
でももうパンツは自分で用意できるから
大丈夫だよ!」

そうか。。。もうむすめちゃんの下着は
母が用意しなくてもいいのか!
と今更、気づいてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

子どもにやってあげることも
だんだん少なくなってきた今日この頃ですが
いつまでも小さい頃からの習慣が
抜けきらない母です( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/