♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「亀田のカレーせん」

画像1 今日は「亀田のカレーせん」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 今日のおやつはコレにしよう(=゚ω゚)ノ「カレーせん(・・?初めて見た!(^^)!」
画像3 袋菓子のはんぶんこはドキドキするよね((p・ω・q))
画像4 「なんでドキドキ(。´・ω・)?」
画像5 だって中に何枚入っているか分からないから(´∀`*)ウフフ
画像6 「偶数か、奇数か、確かにそれは気になる( *´艸`)」今日はどうかな(´∀`*)ウフフ
画像7 あー!今日は偶数だ( 一一)「4枚ずつってことははんぶんこ完成だね(^^)/」
画像8 もう1枚くらいないかな(。´・ω・)?「残念ながら空っぽです( 一一)」
画像9 じゃあ、今日は重ね切りはんぶんこに挑戦(=゚ω゚)ノ「ちょっと!!そんな事したら( 一一)」
画像10 しまった(>_<)「アレ、残りのお煎餅はどこ行った(。´・ω・)?」
画像11 外に飛び出ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ「どうしてこんなことをするんだろう( 一一)」
画像12 重ね切り、やってみたかったの(∀`*ゞ)エヘヘ 「でも占いにはぴったりかも(=゚ω゚)ノ」
画像13 では今日も占いを!(^^)! あなたはおせんべい、皿の中と外どっちを選ぶ(・・?
画像14 外を選んだあなた【3】:今日は自分のために時間を使って!笑顔があふれる日になるかも(*´▽`*)
画像15 中を選んだあなた【6】:今日は誰かのために時間を使って!愛があふれる日になるかも(´∀`*)ウフフ
画像16 では実食(^◇^)「コレは優しいカレー味( *´艸`)」たまには優しいカレーもいいね(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/