♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パイまんじゅう」

画像1 今日は「パイまんじゅう」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん見て(=゚ω゚)ノ東北限定のお菓子を見つけたの(´∀`*)ウフフ「パイ饅頭(・・?アップルパイとは違うのかな(・・?」
画像3 見た目は確かにパイだよね(*^^*)/中に餡子も入ってないみたいだし( *´艸`)
画像4 「ちょっと母さん、袋の中にのこってるから、捨てちゃダメ( ̄× ̄)b゙NG!!」 (・o・)ゞ了解!
画像5 「こんなに固いのに糸ではんぶんこするの(・・?」
画像6 固いものこそ糸でやりたくなるのがはんぶんこニストの性なのです(ΦωΦ)フフフ
画像7 しまった糸が切れた(>_<)もう一度チャレンジ!(^^)!―――C<
画像8 ダメだ( ノД`)シクシク…やっぱり普通の糸じゃダメみたい( ノД`)シクシク…「 (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤふつうは糸じゃ切らないから・・・」
画像9 こうなったらボタンつけ糸でいこう(*´▽`*)/
画像10 「 (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ それもむりだよ、母さん( 一一)」
画像11 諦めないのがはんぶんこニストなの (ΦωΦ)フフフ――C<
画像12 「あ、今日も浮いた(゚д゚)!」これぞ、奥義ハンドパワー๛ก(ー̀ωー́ก)
画像13 「Σ(・ω・ノ)ノ!切れてる!!」これぞはんぶんニストの実力(ΦωΦ)フフフ
画像14 断面は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あらら、リンゴが…「コレはちょっと寂しい( ノД`)シクシク…」
画像15 重さは結構あるはずだけど( 一一)ほら39グラムもある(=゚ω゚)ノ
画像16 こっちは…あらら26グラム( 一一)
画像17 「母さん、さっきの袋の残りを足しなさい(*´▽`*)/
画像18 ・・・(T_T)あらら1グラムしか増えないね( ノД`)シクシク…
画像19 まあ、おいしいから良いか(*^_^*) 「(^◇^)うん、ずっしりのパイの感じがおいしい(*´▽`*)/」
画像20 27グラム、、、ちょっと悲しいけど、リンゴとパイってやっぱりおいしい(*´▽`*)/」
画像21 さて今週のはんぶんこ占いをしましょう!(^^)!
画像22 右と左、どっちを選ぶ(・・?
画像23 左を選んだあなた【3】今週は楽観的になるといい週!悩んだら楽しい方を選択しよう(*´▽`*)/
画像24 右を選んだあなた【8】今週は決断力がアップする週!迷ってることは今週に決めよう(*´▽`*)/

この記事が参加している募集

やってみた

多様性を考える

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/