見出し画像

母と娘、ごはんの時間をめぐってケンカしました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日はこれからワクチン2回目に行きます(^^)/
ちょっと怖いけど、注射のおかげで昨日の
母娘ケンカは仲直りがスムーズ( *´艸`)

★娘、ご飯の時間もピアノ

むすめちゃん、もうご飯だよ(^^♪
食卓のPC、お部屋に持っていきなさい(; ・`д・´)

「もー、今、ピアノ良いところだったのに(; ・`д・´)」

高いPCにご飯がこぼれたら
こわれちゃうでしょう(; ・`д・´)

「はいはい┐(´д`)┌ わかりましたよ
お部屋に持っていけばいいんでしょう(; ・`д・´)」

(o_^ー^)o_ポロンポロン♪.(o_^ー^)o_ポロンポロン♪.

イライライラ((怒´°∀°` ))イライライライライライラ((怒´°∀°` ))イライライラ
ご飯って言ったのに、、、
むすめちゃん、ずっとピアノをやめません
最近、こういうことが多いのです(-"-)

こうなったらさっさと先に食べて
お部屋に帰ってしまいましょう(-_-メ)

ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´・ч・`*)ŧ‹"ŧ‹"
せっかくのお休みなのに、、、
一人でご飯は悲しいなぁ…。

(o・_・)o(o・_・)o(o・_・)o

今頃、むすめちゃん、やってきましたが、、、
母はもうご飯おしまい(-"-)
自分のお部屋に帰ります(-_-メ)

★母とむすめ、ケンカしました

「どうして、ご飯だって教えてくれないの( ゚Д゚)」

母さん、さっき言ったでしょう(; ・`д・´)

「さっきは、まだ準備出来てなかったじゃない(; ・`д・´)
だからピアノ弾いてたんだよ(; ・`д・´)」

むすめちゃん、この頃、いつもそうだよね(-"-)
ピアノも大事だけど、ご飯の時間は守ろうよ(=゚ω゚)ノ

「だったら、何度も呼んでくれたらいいじゃない(; ・`д・´)」

前にそれやって、すごく嫌な気分になったから
、、、もう、嫌だったの(-_-メ)

「それでもちゃんと声かけない母さんが
わるいと思う(; ・`д・´)」

母さんは最初にちゃんと、声かけたでしょう(; ・`д・´)
今回は、絶対むすめちゃんが悪いと思う(; ・`д・´)

「じゃあ、今回は私が全部悪いってコト( ゚Д゚)!!!」

そうだと思う(; ・`д・´)
もう母さんはごはん終わったからお部屋に帰る(-ω-´ )プイッ

「かあさんは、いつも自分は悪くないんだね(-"-)もういいよ (´^`*)プイ」

★母、娘のやけ食いが心配

ということで今日もケンカ(´;ω;`)ウゥゥ

ケンカしてちょっと冷静になると
ソワソワします(^_^;)

仲直り、、、どうしよう(○´ ^`)ンー
明日、2回目のワクチンで死んじゃったら
コレが親子最期の会話かも…
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

|・ω・`)ソォーッ キッチンを覗くと、、、
あ!むすめちゃん、インスタントラーメン
食べてるΣ(゚Д゚)

画像1

更に、2杯目にカップ麺を食べようとしています(゚д゚)!

むすめちゃん、イライラすると、
ジャンクフードのやけ食いをするのです(>_<)

画像2

むすめちゃん、インスタント麺
1日に2個も食べたら
ダ━━(乂‛ エ '=)━━メッ ダ━━(乂‛ エ '=)━━メッ

「だって、母さんに教えてあげないと(-_-メ)
意地悪したらカップ麺いっぱい食べるってことを(-"-)」

すぐ、そういうことをする(^_^;)
おなか空いてるなら、母さんがパスタを作ってあげるよ(^^)/

「わーい!やった!(^^)!じゃあ、
カルボナーラペペロンチーノがいい( *´艸`)」

ハイハイ、、、どうぞ ^^) _旦~~

「母さん、(人''▽`)ありがとう☆」

画像3

★母、まんまと娘にしてやられる

Σ(*゚д゚*)ハッ!!しまった、、、、
結局ごはん、作ってしまった
ガクゥ━(っω`-。)━リ

「母さん、(人''▽`)ありがとう☆
美味しいね、パスタ( *´艸`)」

このままで済むと思うなよ(~_~;)
むすめちやんの思うツボに
ハマって終わるわけにはいきませんᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

むすめちゃん、
さっきのことはどう思ってるの(-ω-)/

「(;゚_゚)ギク!、、、ごめんなさい。」

母さんも大人げなかった、、、ごめんなさい(o_ _)o

では仲直りの握手( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
からの、、、
指相撲対決( * ̄▽ ̄)/ \( ̄▽ ̄* )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑う門には福来る。
本日も母娘ケンカ、あっさり終了です(*´▽`*)

ワクチン前に仲直り出来て、、、良かった(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/