見出し画像

母とむすめ、コンビニスイーツと偶然の出会い。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥
リクエスト企画!!今回は第4弾(^^)/

よぴさんから
リクエスト&サポートを頂いたので
コンビニに行ってきました(^^♪

★母、コンビニで慌てる

むすめちゃんと久しぶりにお散歩に
Go!! o(・​ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ ε=ε=

暑いのでちょっとコンビニで涼んで行こうか!(^^)!

「じゃあ、ローソン行ってみる(・・?」

というわけで、ローソンで涼んでおりました( *´艸`)

コンビニってあまり行かないけど、、、
こうやって見てると面白いものいっぱいあるね(^^)/

「うん、コンビニによって商品ってずいぶん違うよね(^^♪」

(。→ˇω←) (。→ˇω←) (。→ˇω←)イタタタ

「母さん、どうしたの(・・?」

急に寒いところに来たら、おなかが、イタイ( ノД`)シクシク…

「トイレ借りたら(・・?」

というわけで涼みに来たコンビニで
お手洗いをお借りしました(∀`*ゞ)エヘヘ

★母、恩返しにお買い物

トイレ借りて、そのまま出るわけには
いかないよね(>_<)

「別にいいと思うけど(・・?」

でも、それはわるいよ(>_<)

「じゃあ、アイスでも買おうか(・・?」

うん、そうだねアイスなら買える!(^^)!

というわけでアイスのコーナーにやってきました(^^♪

コンビニのアイスコーナーあまり見ないけど、、、
ローソンはウチカフェっていうのがあるんだね(^^♪

「ホントだ!ほかのコンビニにないアイスが
色々ある(*´▽`*)」

★母と娘、バエ~~に出会う

「母さん、コレはきれいだよ(^^♪」

ほんとだ!コレはバエ~~だね( *´艸`)

画像1

でも、、185円、、、高いね( 一一) 
ガリガリ君とかにしておこうか(>_<)

「母さん、はんぶんこでサポート
もらっていたじゃない(^^)/」

あ、そうだった よぴさんからのサポート、
まだ残っていたよ( *´艸`)

「それなら、コレ、買ってもいいよね(^^)/」

うん、買っちゃおう(^^)/

★母と娘、実食する

お手洗いをお借りしたおかげで、、、
ステキなアイスに出会いました(^^)/

さて、いつものようにはんぶんこにしてみました(^^♪

「母さん、また容器ごとはんぶんこにしたね( 一一)」

だって、容器ごとの方が楽なんだもん(>_<)

「でも、見なさい!!ソースがテーブルに
飛び散ってるよ( 一一)」

大丈夫!これはトイレペで
キレイに拭いちゃえばいいでしょう( *´艸`)

「大変、溶けてきてるよ(>◇< )
早く食べないと(; ・`д・´)」

ほんとだ、、、夏のはんぶんこは
いそがしいね(´;ω;`)ウゥゥ

「もう、容器からアイスが ハアァ-(꒪꒫꒪⌯)」

急いで食べないと ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

「もう!ちゃんとおさらに入れてよ(; ・`д・´)
手がベタベタだよ( 一一)」

かあさんは、上手に食べられるよ!(^^)!
むすめちゃん、ヘタなんだ( *´艸`)

「"(-""-)" そんなこと言うなら
衝撃の真実を教えてやろうщ(¯∀¯)ш ヶヶヶ」

(・・?

「流しを見てごらん(-ω-)/
ナイフ、キッチンバサミ、台ふきん、スプーン
実は洗い物、こんなにあるんだよщ(¯∀¯)ш ヶヶヶ」

ガ━(◯Δ◯∥)━ン
ホントだ、洗い物、逆に多くなってる( ノД`)シクシク…

★母、レビューする

「母さん、落ち込んでないで、
ちゃんとレビュー書きなさい(^^)/」

Σ(゜ロ゜;)!!そうだったね。
食レポ、忘れないうちにやろう!(^^)!

ウチカフェ MOICベリーソーダパフェ 170ml 
2色のクリームと、オレンジソースで色鮮やかな見た目。
上面にピンク・黄・白の3色のラムネをトッピング。
SNS映えを意識したカラフルなパフェアイスです。
(ローソン公式より引用)

バエ~( *´艸`)なだけではなく
いちごの甘さとソーダ酸味、さらにラムネの
しゅわしゅわがマッチして美味しいのです( *´艸`)

一番下に入っているオレンジソースが
これに加わると、、、もっとおいしい( *´艸`)

「このオレンジソース、もっと食べたくなるね(^^)/」

うん、すごーくおいしい( *´艸`)

トイレを借りたご縁で偶然、発見したアイスでしたが、、
バエ~~( *´艸`)と美味しいの合わせ技( *´艸`)
美味しいアイスでした( *´艸`)

良かったら食べてみてくださいませ!(^^)!

本編はコチラです↓↓↓

今日もちゃっかり、企画で美味しい思い、、、
しちゃいました( *´艸`)

よぴさん、、、(人''▽`)ありがとう☆ございました

今回も、はんぶんこ企画の裏側、、、書いてみました
本編と一緒にお読みいただけたら嬉しいです(*´▽`*)


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/