見出し画像

母、娘からダメ出しされたお弁当にリベンジする。

おはようございます。
ままのすけです オは(*゚∀゚*)ヨ~!

GWも土曜日も関係なく、、、
むすめちゃんは毎日、学校で
母も毎日、早起きで頑張っています(^^♪

★母、弁当への苦情が悔しい

4月から学生に戻ったむすめちゃんのために
母、早起きをして苦手なお料理を頑張っています

それなのに、むすめちゃん
(人''▽`)ありがとう☆の一言もなく、、、

「ケチャップがない( 一一)
ソースがない( 一一)」

母、とてもかなしい( ノД`)シクシク…
そして、、、とてもくやしい(*T ^ T)くぅぅ~

★母、お弁当をほめられたい

「母さん、(人''▽`)ありがとう☆
お弁当、おいしかった(*´▽`*)」

この一言が、、、(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)
その為に毎日、お弁当、頑張っていたけど、、、

画像1

いまだに、言ってもらえない( ノД`)シクシク…

結構、頑張っていると思うのに、、、
いったいどうしたらいいのかな(・・?

★母、お弁当のためにリサーチ

お弁当作りに励んでいたら、、、
むすめちゃん、突然、
オンライン授業になりました(^^)/

ネェネェ(*'д`)σ)) ネェネェ(*'д`)σ))
むすめちゃん、今日はお昼どうするの(・・?

「今日は、オンラインだから
お昼はおうちでたべるよ(^^♪」

╭( ・ㅂ・)و̑ よ~し、今がチャンスだ

むすめちゃんに物申された
オムそば、、、あれに何が必要なのかを
今のうちに調べておこうΣd(・ω・*)

画像2

焼きそばを薄焼き卵にON(^^♪

画像3

お皿をかぶせて、、、(^^)/

画像4

ひっくり返したら、、、焼きそばが
きれいにタマゴにくるまれて、、、
オムそば完成です (*´꒳`*ノノ゙☆パチパチ

むすめちゃーん!!
お昼ごはんできましたよ(∩´∀`)∩

「わーい、やった!オムそばだ(^^♪」

あ!!むすめちゃん、食べ始めました(^^♪

いまだ~~~(。・ω・)ノよーし、、、
食べるところを観察だ!!!

|・д・´)?あれ、、、
|・д・´)!!!なんだって~~~

画像5

ソースだけじゃない(゚д゚)!
マヨネーズも、、、( ノД`)シクシク…

╭( ・ㅂ・)و̑よ~し、この2つをお弁当に
いれておけば、安心だ φ(..)メモメモ

★母、褒めてもらえず、、、

むすめちゃん、ご飯はどうかな(・・?
美味しいの一言は、、、(。´・_・`。)。oO(デルカナァ)

「う~ん、、、タマゴが薄い(^^)/」

(T^T) くぅぅ~(T^T) くぅぅ~
おうちごはんでも、「美味しい(*^^*)」
この一言が、、、もらえない( ノД`)シクシク…

むすめちゃん、何かわすれてない
(。`・з´・)ゞ (。`・з´・)ゞ

「ハッ!(゜゜;)
母さん、(人''▽`)ありがとう☆
ゴハン、おいしかった(*´▽`*)」

ぜったい、、、むすめちゃんから、
言わせてみせるよ(^^)/「美味しい( *´艸`)」の一言!!
その日まで、めげずに、、、 p(´∇`)q ファイトォ~♪

毎日、お料理を頑張っているのに、、、
家族って、意外とほめてくれないものですね(^_^;)

明日は母の日、、、プレゼントより
むすめちゃんの「美味しい( *´艸`)」が聞きたいなあ

母の日は、プレゼントもいいけど、、、
感謝の言葉が一番うれしいと思う母です(*^^*)

今日も母のお話しにお付き合い頂き、、、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/