見出し画像

ペットボトル、洗っちゃいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今朝はまた・・・やってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

「・・・(。´・ω・)?
母さん、なんか変な音がするよ(=゚ω゚)ノ」

ポコン・・・ポコン・・・(。´・ω・)?
この音なんだろう?

「洗濯機からきこえるよ(=゚ω゚)ノ」

洗濯機(。´・ω・)?
・・・|•ω•。)"…ソォーッ・・・・・・

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あ!!ペットボトル!!

「ペットボトル洗濯機で洗ったの(。´・ω・)?」

((´∀`;))((;´∀`))フルフル
洗った覚えはない(>_<)

「PASMO、トレー、洗剤と・・・
母さんってどうして何でも
洗濯機に入れちゃうのかな((+_+))」

だって置く場所が見つからなくて
ちょっとだけのつもりが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

「まったく(^_^;)しっかりしてください
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

それにしてもすごい音だったね
(⌒▽⌒)アハハ!

「(´ー`*)ウンウン 2本一緒だと
ぶつかり合ってすごい音になるね!」

ペットボトルは洗わないようにしないとだね(^^)/

「・・・他のものだってそうです(。-`ω´-)キッパリ!!
洗濯機には余計なものを入れては(乂・ω・´)ダーメッ」

! (>Д<)ゝ"了解!
もう洗濯機には余計なものはいれません!


・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これはむすめちゃんの定期券!!

母さんに色々、文句言うくせに
洗濯かごに定期券いれちゃってる
(⌒▽⌒)アハハ!

母娘って似ちゃうのね( *´艸`)
やはり血は争えないみたいです(´∀`*)ウフフ

あなたは洗濯機で
おかしなもの洗ったことは
あるかしら(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#やってみた

37,003件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/